ごま汁

言葉の響きがいいものだけがカッコいいとは限らないんです。 だからごま汁。 でもごま汁がカッコいいとか一言も言ってないからね。 責任なんてとらないよ私。

 
かうんた

プロフィール

ことやん

Author:ことやん
性別:生物学上は女

年齢:日記見てたら分かるけどいちお秘密

好物:茄子とお寿司と玉ねぎ。
    茄子はどんな調理法でも大好き。
    玉ねぎはモスバーガーの
    フライドオニオンだっけ
    あれが凄く好き。玉ねぎ万歳。

嫌物:グリンピース。
    一見目に優しい上平和な名前だが
    あたしに対しては厳しく
    口の中で戦を起こす。

好歌:ポルノグラフィティ
    マキシマムザホルモン
    SOUL'D OUT
    aiko
    志方あきこ etc...

好人:瑛太
    岡野昭仁
    玉木 宏
    レンジの大和
    和田聰宏
    所ジョージ
    郷ひろみ
    ・・・・最後辺りおかしいとか言わないで

好伽:高橋啓介(頭文字D)
    ニケ(魔方陣グルグル)
    増田真澄(きせかえユカちゃん)
    ナナ(オセロ)

好漫:桜蘭高校ホスト部
    鋼の錬金術師
    悪魔とラブソング
    ヒカルの碁
    GTO
    頭文字D
    こどものおもちゃ
    銀魂

好音:ショパンの曲全部
    リストのタランテラ
    フォーレのシチリアーノ
    etc...
    

さめがめ

セイムパズル的なアレ

いくつになったの

*script by KT*

リンク
アバウトな時刻表示

ブロとも申請フォーム
--年--月--日




リアルが割と充実しています。ことやんです。
携帯でサイトを作ってから(いわゆるJKな感じで)こっちに全然更新してません。

パソコンのが楽なのだけどもね うん
タイピングとか明らかパソコンのが早いし!!

まあどうでもいいや


ちなみにことやんは学期末テストの最中です。なにやっとんねん!

今回の素描のテストではガラスボール的なやつと何かが出るみたいです。
しかも実物があるわけでなーく!!妄想で描いちゃってーみたいなてーきーな!?/^0^\

ごめん



オーザックおいしい


最近昔の曲にハマってます
虎舞竜とか松崎しげるとか小林明子とかチャゲ&飛鳥な感じです
かえにゃんならわかってくれるだろうか。
あっかえにゃんとはクラスメイトのことです。
チェッカーズの良さがわかる素晴らしい友達です。


久々だけど何もかくことないや タナオさんを見習わなきゃな…

じゃっ!



20081205171409

自分で描いてて切なくなって勉強どころじゃなくなりました。
核可哀相すぎるやろ…





なんぞこれwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれだ テストだ。
なんだこのやる気の無さwwwwwwwwはんぱねえwwwwwwwwwww

テスト中にあわ踊りしだす子がいたら十中八九あたしだと思ってくれて良いです



ていうか。
お久しぶりです


まったく更新してなかったのに一日7人くらいカウント踏んでくれてるっていう。

ご苦労さm・・・ 心からありがとう


というのも多分アレですよね。

結構うちの学校の友達がアクセスしてくれてるとのことで!!こりゃめでてーな/^0^\
ってことで更新してみっか と思い至ったんですけど

なんだろ あのね、

日記書こうとするまでは良かったのよ
書こうとしたネタは頭にあったのよ


それがね

魂が抜けるみたいにスゥーっとね
キーボード叩き始めた瞬間なくなっちゃってね


あわ踊りとか書いてたせいかな・・・はは




最近で気になったというか印象に残った出来事といえばアレかな!!


2点モチーフの鉛筆デッサンの合評。


課題が牛乳瓶とレンガで、

先生が「2点の関係性を考えて~」とかうっかり言っちゃったばっかりに

Kちゃんがマッチョなレンガと受けくさい牛乳瓶のベーコンレタス←通称BLを描いてたことかな!


しかしそれを見て  「それうちも考えた~!」っていう反応が返ってくるのが5組の凄いところだと思う。



明日は油絵の合評です!
個人的に背景があんま納得いってないので朝から登校して先になんとかしたいと思います!!
あれ始発って何時だっけ?


あ そういえば皆、トイストーリーって面白いよね!


日本語訳すると おもちゃ物語 だね

なんかあれだよね 日本語ってそっけないというか味気ないというか


ドラゴンボールとか龍球っしょ?

沖縄か!!!


ブリーチとか漂白剤だからねwwwwwwwwwwwwwww
なんつータイトルだよwwwwwwwwww



てか外国語にしたらなんでもかっこよくなるのは日本人の性だよねもう


アンジェラアキとかさ アンジェラ・オータムなんつって?


誰だよwwwwwwwwww



「おいでよどうぶつの森」とか 「カモン!アニマルズフォレスト」ってかwwwwwwwwwww



あっこれは日本語のほうがいいわ












おまけ



ちょっと前(夏休みあたり)描いたやつ( ・ω)


jpg553.jpg

どうも


突然ですが宿題がひとつも終わってません




ということでバトンします


■ルール■
 ・バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
 ・バトンを回してきた人もスキな人の10人のうちにいれるべし。
 ・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
 ・素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ
彰たん キャイ かつさん タナオさん クラリスちゃん
生命さん 冷麺さん 鈴音 ぷちし じゃにぽん 黒猫s

11人だー
挙げなかった人が嫌いってわけではないからそこんとこ察してください><

■最初に会った時の気持ちを述べよ。
彰たん→絵うめえwww笑顔が可愛い!声が男前。
キャイ→変人 奇才。滅多にいなそうなタイプの人間
かつさん→おっとり優しそう 力強そう 無口
タナオさん→いじられ屋 ドジっ子 話しやすそうな人だなーと思った
クラちゃん→黒猫s(後輩)そっくりwwwwww黒髪美人!ビダルサスーン! 話が合いそうだと思った
生命さん→初対面は正直いかついと思った
冷麺さん→何を考えてるのかいまいちつかめない人だと思った
鈴音→控えめなツッコミキャラだと思った
ぷちし→謙虚で可愛らしい女の子やなーと思った
じゃにさん→イケメンやと思った テンションたけーwwwww
黒猫s→ビwwwダルサスーンwwwww 優しそうな子やなーと思いました

■年齢を予測せよ
彰たん→妹的な 多分誕生日まだだったよね?13かな?
キャイ→同い年 精神的にも多分同い年くらいかと(^ω^)
かつさん→二個上だからえーっと 18? 18!
タナオさん→上記に同じ でも精神的には良い意味で若い
クラちゃん→2個下!らしい。1個下やとおもってた。精神的にあたしよりずっと大人です
生命さん→えっと今19?20?あれ?← 精神的には43くらい
冷麺さん→3つ上!だからえーっと え?19?
鈴音→同い年。精神的には同い年かちょっと上くらい。でも考えてることはあたしよりずっとずっと深いです。
ぷちし→同い年!誕生日がきてたら、一個上!
じゃにさん→2個上。でもこの人は永遠の中学生です
黒猫s→一個下。だから14?かな 精神的にはあたしより上/^0^\

■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ
彰たん→海外旅行 あと絵描いてるところをじっくり見てたい
キャイ→カラオケで踊る
かつさん→自然にあふれたどこかに行ってのほほんとする
タナオさん→ゲーセンでエアホッケー
クラちゃん→らぶh みす   海でビーチバレーがしたい
生命さん→居酒屋連れてってもらって一杯やる まーじゃん教えてもらう
鈴音→カラオケで熱唱 お笑いライブにいく 家でいっぱいお喋りする
ぷちし→コミケでうはうは!!!
じゃにさん→ライブハウスとか?あ、あと買い物とか。趣味よさそう。
黒猫s→おうちにお邪魔してみたい あたしに絵を描いてもらいたい

■その人からイメージするものを3つ述べよ
彰たん→絵うめえwwwwピアノうめえwwww声男前wwwww歌うめえwwww親戚すげえwww謙虚で素直で優しい心を持ってて、いろんな意味で可愛い後輩です!(^ω^)アレミッツジャナイ
キャイ→変人 奇才 おばか 優しい
かつさん→優しい 似てる(あたしに) 丈夫
タナオさん→常にいじられてる 常にドジってる ノリがいい!
クラちゃん→ツンデレ 大人 気遣い
生命さん→大人 オヤジ 保護者 パチンコで20万すった
鈴音→親友 ツッコミ担当 気遣い
ぷちし→謙虚 可愛い けなげ
じゃにさん→変人 変態 面白い ネタにあふれた人生を送ってる ごく稀に男前 なんだかんだでお兄ちゃんやなー
黒猫s→髪の毛さらさら 頭がよい 気遣い屋 優しい子 おっとりさん ノリがよい ちょっと変態




バトン引き継ぐかどうかはお任せします!
彰たんネタありがとうございましたー><

おまけ
2007090201.jpg

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

 
