ごま汁

言葉の響きがいいものだけがカッコいいとは限らないんです。 だからごま汁。 でもごま汁がカッコいいとか一言も言ってないからね。 責任なんてとらないよ私。

 
かうんた

プロフィール

ことやん

Author:ことやん
性別:生物学上は女

年齢:日記見てたら分かるけどいちお秘密

好物:茄子とお寿司と玉ねぎ。
    茄子はどんな調理法でも大好き。
    玉ねぎはモスバーガーの
    フライドオニオンだっけ
    あれが凄く好き。玉ねぎ万歳。

嫌物:グリンピース。
    一見目に優しい上平和な名前だが
    あたしに対しては厳しく
    口の中で戦を起こす。

好歌:ポルノグラフィティ
    マキシマムザホルモン
    SOUL'D OUT
    aiko
    志方あきこ etc...

好人:瑛太
    岡野昭仁
    玉木 宏
    レンジの大和
    和田聰宏
    所ジョージ
    郷ひろみ
    ・・・・最後辺りおかしいとか言わないで

好伽:高橋啓介(頭文字D)
    ニケ(魔方陣グルグル)
    増田真澄(きせかえユカちゃん)
    ナナ(オセロ)

好漫:桜蘭高校ホスト部
    鋼の錬金術師
    悪魔とラブソング
    ヒカルの碁
    GTO
    頭文字D
    こどものおもちゃ
    銀魂

好音:ショパンの曲全部
    リストのタランテラ
    フォーレのシチリアーノ
    etc...
    

さめがめ

セイムパズル的なアレ

いくつになったの

*script by KT*

リンク
アバウトな時刻表示

ブロとも申請フォーム
--年--月--日



20081205171409

自分で描いてて切なくなって勉強どころじゃなくなりました。
核可哀相すぎるやろ…


突然ですが、うちのクラスは文化祭で醤油とダンスをします。


あっいや、「醤油とダンス」をするのではなく、
「醤油」と、「ダンス」をするのです。←



醤油は英語でソイソースと言います(聞いてねぇ

それは全く関係ないのですが
何かと言いますと「醤油名画展」です。

結構有名な絵を醤油で模写して飾ろう!!!という美術科ならではの企画で、
今日は誰がどの絵を模写するかのくじ引きをしたんです。




あたしが引き当てたのは、ダリ。
サルバドール・ダリの記憶の固執。





…だーりだりー\(^O^)/!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに別にダリのならなんでもいいらしいっす。


内容的には日本画だったり洋画だったり様々だったみたいなんですがゆりによってダリダリーwwwwwwwwwwwwwww

ダリってだあり?(^∀^)wwwwwwwwwwwwwww知ってるけど

まじダリぃwwwwwwwwwwwwwww
ダリかあたしの代わりにやってくれだりしない?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

まっててねマイダリーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




はあ(^O^)/

えー、報告遅くなって大変申し訳ありませんでした。

続きを読む

ポケモンのパールをしてたんですよ。

Wi-Fiコネクションが繋がったので ポケモン交換を楽しんでました。

あたしはあと1匹でシンオウ地方のポケモン図鑑が完成するので、
必死に交換してくれる相手を探していました。


あたしが探していたのは「ミノムッチ ♀」。

こいつを進化させたら図鑑コンプリート。






すると1件、
たまたまあたしが持ってたポケモン「ニャルマー」と、
「ミノムッチ♀」を交換してくれるトレーナーさんがいたんですね


相手の名前は「♥ひーたん」 だったっけ。

明らかにチャラチャラしてそうだなーと思いつつも、
このチャンスは無駄にできないので即効交換しようとおもいました。






話がそれますが、
皆さんポケモンにあだ名をつけれるのをご存知でしょうか。

あたしは捕まえたポケモン一匹一匹にあだ名をつけるこだわりがあって、
いろんなあだ名をつけています。





そこで

交換に出そうと思ったニャルマーのあだ名が












「にきびヅラ」


だったんです





一瞬迷いました

こんなあだ名を晒す もとい ちゃらちゃらしてそうなトレーナーの元に送られちゃう



いいのか?あたし それでいいのか?









・・・いいや!







ってことで私は にきびヅラ こと ニャルマーと別れる決心をしたのでありました。



めでたしめでたし

おはようございます・・・



現在朝5:04分となってます

10分ほど前に起きました。すごく・・・寝起きです。


とりあえず今日が本命の試験です。
暇のある方はあたしに祈りを!(謎






リアル更新 byことあん
(前回の日記の返信は帰ってからまたします)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

 
