ごま汁

言葉の響きがいいものだけがカッコいいとは限らないんです。 だからごま汁。 でもごま汁がカッコいいとか一言も言ってないからね。 責任なんてとらないよ私。

 
かうんた

プロフィール

ことやん

Author:ことやん
性別:生物学上は女

年齢:日記見てたら分かるけどいちお秘密

好物:茄子とお寿司と玉ねぎ。
    茄子はどんな調理法でも大好き。
    玉ねぎはモスバーガーの
    フライドオニオンだっけ
    あれが凄く好き。玉ねぎ万歳。

嫌物:グリンピース。
    一見目に優しい上平和な名前だが
    あたしに対しては厳しく
    口の中で戦を起こす。

好歌:ポルノグラフィティ
    マキシマムザホルモン
    SOUL'D OUT
    aiko
    志方あきこ etc...

好人:瑛太
    岡野昭仁
    玉木 宏
    レンジの大和
    和田聰宏
    所ジョージ
    郷ひろみ
    ・・・・最後辺りおかしいとか言わないで

好伽:高橋啓介(頭文字D)
    ニケ(魔方陣グルグル)
    増田真澄(きせかえユカちゃん)
    ナナ(オセロ)

好漫:桜蘭高校ホスト部
    鋼の錬金術師
    悪魔とラブソング
    ヒカルの碁
    GTO
    頭文字D
    こどものおもちゃ
    銀魂

好音:ショパンの曲全部
    リストのタランテラ
    フォーレのシチリアーノ
    etc...
    

さめがめ

セイムパズル的なアレ

いくつになったの

*script by KT*

リンク
アバウトな時刻表示

ブロとも申請フォーム
--年--月--日



こぬちわー。
今日は暇だったのでキャイを呼びつけました。
遊んだうちの4分の3くらいはぷよぷよやってました。

終わり


じゃねええ

7時半すぎに古本屋いきました。
セーラームーンが1巻だけ家にあって、
読んでたら続きがほしくなったからです。

でも行ったらなかったから
ヒカルの碁買ってきました。

友に聞いたんですが ヒカルの碁とデスノートの作者って一緒なんですってね。
描いたものが大ヒット飛ばしまくってるなんて尊敬。
でも考えたら、犬夜叉、らんま、うる星やつら も描いた人一緒ですよね。
あの人は本当にすごい。
なんていうか 独特の世界観に引き込まれるというか。
よくあんなに個性あるネタが思いつくな、と。
将来こういう個性ある考え方が出来たらなと思いました。



そういえば、
私のイトコが今ちゃんこ鍋の店でバイトしてるんですけども。
イトコはシェフ科に通ってるため、
同い年の子達がいるにも関わらずいきなり一人調理場だったそうです。
調理場は流石に仕事がハードらしいですが、
それに伴った給料らしいです。

土日だけで一ヶ月8万貰ってるらしいです。
クソ羨ましい。

あたしも専門教科生かしたバイトで稼げたらなぁ。
でも美術で稼げるバイトなんてないよね orz











恒例のOMAKE




ダチョウっているだろダチョウ。
あいつら基本的に高速じゃん。なんか異様に脚長いし、そりゃ速かろう。
そんなあいつらでも敵に襲われる事があるんだってよ。野生の動物は恐ろしいよな。
もう駄目だ、追いつかれる、絶体絶命!
そんな時あいつらどうするか知ってる?知ってる?

自ら地面に顔を突っ込んで視界をなくすんだってwwwwwwwwwwwwwwwww

これで敵は見えなくなるっておいwwwwそれただの現実逃避だろwwwwww
根本的な解決になってないだろwwwwwww
「(∩゚д゚)アーアーきこえなーい(∩゚д゚)もう何もきこえなーい」
なんか俺達みたいだねってやかましいわ!


はいこんにちは。
期末やっと終わりました。
結果が楽しみですねー☆


by the way
最近私の心の友がらき☆すたハマってきてしまったようです
きっとミ●ーズさんのせいですね。きっとそうです。

友)「こなた可愛いよ(^ω^)b」
私)「どんな風に可愛いの?」
友)「んー・・・しいていうとギャルゲーヲタ?



それってどこが可愛いんだろう
答えになってないよ、友・・




さて。
そろそろ時期ですね。
キャイちゃんたちとのお別れが近づいているようです。


というのも、塾のT頭が 暇だーとぼやく友人を塾へ来てみてはと誘ったそうです。
T頭が言うには「来そうな感じ」らしいです。
教室はもう9人です。
別け方が大中と橿中という分け方であっても、
男と女という分け方であってもサラバな感じです。

静かになってせいせいします(^ω^)!





嘘だよバーカ
寂しいよバカ!                   T頭のアホ!(←



うは いいツンデレwwwwwwwwwwwwwwww

はい謎テンションすいませんですた




(※上記事のネタにしようとペイントでこなたちゃん描いてたけどうふふふふ^-^ きにしないで)

2007年06月20日

どうしよう

「もってけ☆セーラーふく」って
かなり頭に残るよね
なんていうか衝撃的

一回聞いたら絶対メロディー残るよね ある意味でもそれ以外の意味でもすごい。


跪いて足をお嘗め 発売されましたねー!
早速落としちゃいました。アリカ様ナイスすぎる(*´ I `*)
そしてオリコン10位という。
流行などの並に押されながらよく頑張ったと思う。
てかこの曲は暗黒天国に比べて人気あったから
もうちょい上いくかなぁと思ったけども。

まぁ

他の人に魅力を知ってもらえなくても
自分でその魅力に浸りながらこっそり好きでいるほうがしょうにあってるかもしれない。




ところでエンターキーが取れそうなんだけど




うーん どうしよう 本格的にヤバい
人差し指でめくって約85度くらいまで持ち上がっちゃうんだけど
うーん どうしよう。









まああれだ 結果的に何がいいたいかというと





メイポしてえええええええええええ




なんか頭の中でエリニアダンジョンの曲とマップが浮かぶと
無性にやりたくなってきました。
ネクソン軽量化してくれえええええええ

さあ美味しい美味しい恋の始まり。

↑深い意味はない

そういえば今日の給食の鯵は美味しかったです。
放送委員がかつぜつ悪かったです 出直してください

あたし味付け海苔ってお菓子の一種だと信じてるんですけど
そうですよね?それでいいんですよね?

だってこれを否定しちゃうとさ
苺が野菜ってことになっちゃうじゃん 
苺って果物じゃん 禁断の果実じゃん




By the way今日も塾とピアノでした。
受験時期なのに習い事二つもやってるあたしは自分で言うのもなんだけど偉いと思う。
けど最近その上にフラメンコ習いたいなと思ってる日常。
去年畝傍駅でフェスティバルがあったときにフラメンコ教室の方々が披露した、
恐らく私が初めて生で見たフラメンコの鳥肌が立つようなかっこよさに虜になっているのでしょう。
高校入ったらバイトしてやろうかなと思ってます。


そして、今ピアノが滅茶苦茶楽しかったりする。
新しい曲集に入り、やっと本格的な曲が楽しめそうです。
先生にどの曲をやってもいい、好きなのを選べと言われたので
適当にパラパラめくって、題名が気に入ったものを選びました。

そしたらものすごく難しい曲だったorz

ギロックの小曲集をやってるので、大体の曲が半ページで終わる。
あたしが選んだ曲は1ページ半。殺す気か。

先生が言うには私は頭や指で覚える派ではなく、
耳が強烈に良いので耳で聞き取るタイプだとか。
そうと分かれば簡単。 音源捜してしまえ。

ってことで見つけたのがこれ。

ギロック:「飛翔」

こんな風に弾けたらいいなぁ。
速いなぁ。速いなぁ・・・。速い・・・な・・・。

ふざけんなまだ符読みも終わってねえよ


まあ頑張ろうと思います。


もう一曲、前の曲集のブルグミュラーの曲をやる予定。
ブルグミュラー:「小さな嘆き」






今日は塾、♀あたし一人でした。
R菜は学校休み、M緒は何故か休み。

先「ことやん真ん中にして回り男で取り囲んだろうか(笑)」

やめてくれ かっこわらい  じゃねえよ


結局キャイちゃんの隣で授業受けてますた。
まずクラスに女子が少なすぎるんだよ 3人って何 3人って
男の率高すぎるって 6:3って
まあワーク頑張ってやりますた。あたし数学の時間は超真面目だった。
英語寝そうだったけど。


休憩時間になるとU田とH田があたしの隣の席で腕相撲してました。
U田の頭があたしの目茶近くにあるんですが。
そしてなんか汗臭い匂いが

みすみす

一方大中(←中学の名前)組みは3人でずっとぷよぷよやってました。

あたしはずっとキャイちゃんの横で画面覗き込んでたんですが

隣で「うおおおお」とか言って腕相撲されたら自然と目がそっちに。

結局両者引き分けで右手痙攣に陥ったみたいです。

んでU田が
「ちょ Hここ触ってみ(右腕のとこ)
左手と比べたら何か違和感がww」
H「うわほんまや なんか硬くなってるww」

その光景をぼんやり見てたら

U「ちょ T原(あたし)お前も触ってみろってここ」








まじっすか。


触ったらほんとに右だけ変に硬くなってました。
筋肉の皮が破裂して肉がはみ出してるんじゃないのか。まじで。



てかU田はあたしが塾入った当初
「俺コイツ嫌いやねんって・・・塾やめていい?」
って小声で数学の先生に話してるのを
普通にR菜と聞いちゃったんですが。


あれあいつあたしの事塾止めたいくらい嫌いなんじゃなかったっけ

まぁ時があいつの中のあたしへの誤解(?)を解いたのかしたんでしょうね。
それはそれでOKですね。
頑張って仲良くなろう。 いや別にならなくてもいいか。


R菜学校来い・・orz M緒塾来いorz

隠れてテンションが低い一日でした。 ちゃんちゃん      こ

はいこんにちは。
ことやんのサタデーナイトが始まりました。

移転(?)したけど殆どの人に教えてません。
これも一種のツンデレだと認識してください。

まあ冗談で。
普段コメントしに行ってるあたりのみ教えに行きました。
私がしてないのに宣伝だけ行くのもアレなんでね。



今日  ネタがないので
お友達の朝岡鈴音ちゃんとのメッセ対談を載せてみます。






朝岡鈴音 の発言 (17:19):
メッゾフォルテの方の日記読み終えたー

朝岡鈴音 の発言 (17:19):
ゴリラは知ってたが馬は知らんかったwww  (←メッゾフォルテの日記のOMAKE参照)

ことやん の発言 (17:20):
www

ことやん の発言 (17:20):
ゴリラで盛大に噴いたあたしw

朝岡鈴音 の発言 (17:20):
ゴリラ・ゴリラもゴリラ・ゴリラ・ゴリラも知ってた私ww

ことやん の発言 (17:21):
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ことやん の発言 (17:21):
今キャイ(←♂友人)がゴリラーって呼ばれてるのは知ってるかい?(

朝岡鈴音 の発言 (17:21):
知ってたらビックリだろww

ことやん の発言 (17:21):
・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

ことやん の発言 (17:21):
なんかねー

ことやん の発言 (17:21):
塾でね

ことやん の発言 (17:21):
R菜(←♀友人)

ことやん の発言 (17:22):
U田(←♂知人)と中間の合計勝負してたみたいで

朝岡鈴音 の発言 (17:22):
ほぅ

ことやん の発言 (17:22):
結果はR菜が勝ってたらしく、

ことやん の発言 (17:22):
R菜はU田家にあるスティッチの人形を貰うことになってたらしくて

ことやん の発言 (17:22):
U田早くこんかなーって言ってて

朝岡鈴音 の発言 (17:22):
仲良いなw

ことやん の発言 (17:22):
かなりスティッチ好きやねん スティラー。(笑)って言ってて

ことやん の発言 (17:23):
キャイはもともとゴリエ好きでさ

ことやん の発言 (17:23):
あたし前

ことやん の発言 (17:23):
ゴリエキティのTシャツあげたのね

ことやん の発言 (17:23):


ことやん の発言 (17:23):
滅茶苦茶喜んでたから

ことやん の発言 (17:23):
こいつはキティちゃんやでwR菜wつってて

ことやん の発言 (17:23):
キティラー!?って言ってて

朝岡鈴音 の発言 (17:23):
ふははw

ことやん の発言 (17:23):
いや性格にはゴリエキティラー 
って言ってて

ことやん の発言 (17:23):
R奈が

ことやん の発言 (17:23):
ゴリエキティラーめんどくさいからゴリラーでええやん

ゴリラーwwwwww

ことやん の発言 (17:24):
で 今に至る

朝岡鈴音 の発言 (17:24):
まんまやんけwwwww

朝岡鈴音 の発言 (17:24):
それはもう 只のゴリラだからww

ことやん の発言 (17:24):
かなり面白かったんだけどwww

ことやん の発言 (17:24):
R菜のテンションがおもろいw

朝岡鈴音 の発言 (17:25):
スティラーって言葉も始めて聞いたけどねw

ことやん の発言 (17:25):
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ことやん の発言 (17:25):
ゴリラーww

朝岡鈴音 の発言 (17:26):
ゴリラーw

ことやん の発言 (17:26):
あたしさ

ことやん の発言 (17:26):
桂さん好きだから

ことやん の発言 (17:26):
カツラーになっちゃう

ことやん の発言 (17:26):
・゜・(PД`q。)・゜・

朝岡鈴音 の発言 (17:26):
ハゲwww

ことやん の発言 (17:26):
鈴音ちゃんは サクラー(←ミスチルの桜井さん)だねwww

ことやん の発言 (17:26):
綺麗じゃねえかばかやろwwwwwww

朝岡鈴音 の発言 (17:26):
良いねそれwwwwwあと、私ミム(←さまぁ~ず 三村)好きだから ミムラーとかねw

ことやん の発言 (17:26):
ピンクしてんじゃねえよwwwww

朝岡鈴音 の発言 (17:27):
結構最後「ラ」で綺麗になるwww

ことやん の発言 (17:27):
ミムラーwww

朝岡鈴音 の発言 (17:27):
桜と三村www

朝岡鈴音 の発言 (17:27):
名前呼んだだけみたいなwww



--------------------

ことやん の発言 (17:06):
鈴音たんー(´・ω・`)

朝岡鈴音 の発言 (17:06):
はいな?

ことやん の発言 (17:06):
さっちゃんはねー
さっちこっていうーんだほんとはねー

ことやん の発言 (17:06):
ってあるじゃん

朝岡鈴音 の発言 (17:06):
うん

ことやん の発言 (17:06):
あれさ

朝岡鈴音 の発言 (17:06):
うん

ことやん の発言 (17:06):
題名何?

朝岡鈴音 の発言 (17:06):
ふぇw

ことやん の発言 (17:06):
田中幸子?

朝岡鈴音 の発言 (17:07):
さっちゃん じゃねぇの?

ことやん の発言 (17:07):
さっちゃんか

朝岡鈴音 の発言 (17:07):
田中ではない

ことやん の発言 (17:07):
じゃあ山田

朝岡鈴音 の発言 (17:07):
山田でもない

ことやん の発言 (17:07):
じゃあ

ことやん の発言 (17:07):
郷右近

朝岡鈴音 の発言 (17:07):
読めん 橋本ならあり得る

ことやん の発言 (17:07):
ごううこん

朝岡鈴音 の発言 (17:07):
じゃあ ごううこんではないw

ことやん の発言 (17:07):
じゃあ

ことやん の発言 (17:07):
コシヒカリ

朝岡鈴音 の発言 (17:08):
何で米やねん

ことやん の発言 (17:08):
米から生まれたから

朝岡鈴音 の発言 (17:08):
さっちゃんが!?

ことやん の発言 (17:08):
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, )

ことやん の発言 (17:08):
正確に言うと

ことやん の発言 (17:08):
さっちゃんのお母さんが米から生まれたから

ことやん の発言 (17:08):
さっちゃんは米と人間のハーフ

朝岡鈴音 の発言 (17:09):
米と人間が半分ずつ?

ことやん の発言 (17:09):
うん

朝岡鈴音 の発言 (17:09):
どんな童話だよっ

ことやん の発言 (17:09):
もったりした肌のさっちゃん(´・ω・`)

朝岡鈴音 の発言 (17:09):
そこはもち米を利用してもち肌でいろよww

ことやん の発言 (17:10):
顔は

ことやん の発言 (17:10):
炊く前の米だから カチカチ

ことやん の発言 (17:10):
(´・ω・`)b

朝岡鈴音 の発言 (17:10):
ちょっと待て 何の話?(笑

ことやん の発言 (17:10):
田中幸子(´・ω・`)

朝岡鈴音 の発言 (17:10):
田中じゃねぇよww

朝岡鈴音 の発言 (17:10):
何で急にさっちゃんが出てきたのかを聞いたのw

ことやん の発言 (17:11):
(ハンゲの)プロフに載せる自己紹介のところに

ことやん の発言 (17:11):
響きちゃんの歌作ったんだけど

朝岡鈴音 の発言 (17:11):
ほう

ことやん の発言 (17:11):
元ネタの題名が分からなかったから

朝岡鈴音 の発言 (17:11):
ほう

ことやん の発言 (17:11):
題名迷った

朝岡鈴音 の発言 (17:11):
成程w






サタデーナイトでまた会おう。ノシ

ふんふん。糞。
いや うんこって言いたいわけじゃない。

てかそもそもうんこってなんで汚く感じるんだろう。
自分の意思で生まれてきたわけでもなく
自分の意思で外に出てきたわけでもなく
なのに儚く水に揉まれ流れていく。
ひどいな 人間ってひどい。
クソだね、クソ。
だからこれから私うんこに優しくしたいと思います。

でも汚いからやっぱり流します。
ごめんね。

ごめんねって言ったけど全然謝る気になれないや。
うんこって不幸だね。
世の中の人間の中で不幸な人いっぱい居るけど
うんこ以上に不幸なヤツっていないよ。
同情するよ。
でもやっぱり汚いよ。
悩ましいね 私。









お食事中の方・・・
特にカレー、かりんとう、ハンバーグを食べてた人申し訳ありませんでした。
でも謝る気になれません

初めての日記でwktkだった方
クソブログですいませんでした。


でも謝る気になれません

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

 
