ごま汁

言葉の響きがいいものだけがカッコいいとは限らないんです。 だからごま汁。 でもごま汁がカッコいいとか一言も言ってないからね。 責任なんてとらないよ私。

 
かうんた

プロフィール

ことやん

Author:ことやん
性別:生物学上は女

年齢:日記見てたら分かるけどいちお秘密

好物:茄子とお寿司と玉ねぎ。
    茄子はどんな調理法でも大好き。
    玉ねぎはモスバーガーの
    フライドオニオンだっけ
    あれが凄く好き。玉ねぎ万歳。

嫌物:グリンピース。
    一見目に優しい上平和な名前だが
    あたしに対しては厳しく
    口の中で戦を起こす。

好歌:ポルノグラフィティ
    マキシマムザホルモン
    SOUL'D OUT
    aiko
    志方あきこ etc...

好人:瑛太
    岡野昭仁
    玉木 宏
    レンジの大和
    和田聰宏
    所ジョージ
    郷ひろみ
    ・・・・最後辺りおかしいとか言わないで

好伽:高橋啓介(頭文字D)
    ニケ(魔方陣グルグル)
    増田真澄(きせかえユカちゃん)
    ナナ(オセロ)

好漫:桜蘭高校ホスト部
    鋼の錬金術師
    悪魔とラブソング
    ヒカルの碁
    GTO
    頭文字D
    こどものおもちゃ
    銀魂

好音:ショパンの曲全部
    リストのタランテラ
    フォーレのシチリアーノ
    etc...
    

さめがめ

セイムパズル的なアレ

いくつになったの

*script by KT*

リンク
アバウトな時刻表示

ブロとも申請フォーム
--年--月--日



兄ちゃんにデスノートを貰った。


漫画じゃなくて、デスノート。

「なんて書こうかな」



殺したいやつとか正直浮かばない
死ねって思ったことは何回もあるのに。



じゃあ


屁ってかいたらおならはこの世から消えるの?
蚊ってかいたらもう足がかゆくなくなるの?
お肌の黒ずみってゆったら玉のようなお肌になるの?
あたしのやなとこ書いたら善い所だけ都合よく残ってくれるの?



ないよねー。



触ってリュークが出てこなかったのにはガッカリしたけど
眺めてるだけでちょっと楽しい。
書いてしまえば現実にぶち当たるけど
書かなければ自分の希望が膨らむ。

なんだ。

デスノートなんて物騒な名前ついてるけど

あたしがこれに名前付けるならドリームノートだと思う。
希望は、希望のまま。


---How to use---
白紙のまま
何も書かずに
頭の中で希望を描いてください。










----
絵は時間の都合で遅くなりそうです(^ω^)
頑張りますのでもうしばしお待ちを_| ̄|Σ∵:'、-=≡○


はーい!おはようございます!!!
超ハイテンションです!!!
深夜族から早朝族に生まれ変わりましたことやんです!!
早起きっていいですね!!!!!!

3時45分が早朝と言うのかどうか分からないけども げふんげふn

とっとっとっとりあえず前の記事の また更新しますーっていうのはダルいから無しにして
適当に更新していこうかなと思います(^ω^)





まずかつさんのバトンでもしときますー(*´∇`*)



Q1今つきあっている人はいる?

いなあい(謝$p>ω
でもほしーなー(´・ω・`)
あーおなかいたい

Q2今好きな人、気になる人はいる?

いるいるー(´∀`)
がんばりんこ^-^

Q3告白した回数:告白された回数は?

した→2回?くらい(´・ω・|||)
された→こっちは教えたらやな感じでしょ

Q4振った回数:振られた回数は?

うあーこれシビアですねー。
振った回数→2回くらい・・(´・ω・|||)
振られた回数→2回くらい・・(´・ω・|||)

2:2で引き分けですねー。
いや傷つけた人の心は2:2なんかじゃ割り切れませんね。すいません。

あたしのは復帰したので数に入りません
ということで2:0 
あーだから神様があたしに罪を・・お腹がいたくなるという罪を・・



ていうか自然消滅って振られた数に入るんですか!?


Q5どんな顔・体の異性が好き?

今はどんなにタイプの人がいても
あいつしか見えません\(^o^)/
でもあえて言うなら
あたしは鼻が高けりゃ大体の人はイケメンに見えちゃう人(
体は細くて肩幅が広い人。


あーおなかいたい

Q7昔付き合ってた人と復帰する可能性はアル?ナイ?

今は片思い中なので絶対無いと思う
これから先どうなるかわかんないけどね(´∀`)

Q8好きな人ができたらどうやってアタックする?

アタックできないのが乙女の心

とりあえずその人に会うときは衣服とかとりあえずお洒落
(おしゃれなんてカッコいいもんじゃないからおされってよんで)
に機敏になるなー(*´∇`*)

あとはなるべく笑う(^ω^)

Q9今告白されたらOKしちゃう異性,今回りに何人いる?

多分迷っちゃう相手ならたくさん居るんだけど
実際OKしちゃうのは勿論ひっとっりー(´∀`)

Q10年上・年下どっちが好き?

ご年配の方がリアルにタイプなのですが


まあ年上でうs

Q11浮気ってどっからが浮気??

正直な話肉体関係を持った時からだと思う。
これより手前はもう相手の気持ちがどれだけ尊重できてるかだと思うんだよね。

要するに肉体関係を持ったら浮気だけど、
じゃあそこまでならしていいんだ!って思う人は
付き合ってる子のことちゃんと配慮してあげてないってこと
つまりそこまで愛してないってこと(^ω^)

だとあたしは勝手に解釈してる(´・ω・`)

こんなこと言いながらもすごく嫉妬深いんですがね(^ω^)


Q12次に回す人5人

ジャニさん
キャイ
見てたら彰さん
見てたら銀風くりすさん
見てたらありさてぃ

Q13幸せって感じるときは?

会った時
しゃべった時
遊んでる時

誰と とは言いません(^ω^)
そこは察して下さい(*★UvO*)艸

あーおなかいたい








てかねー
久々にPCで落書きしましたんですけれどねー。


cassis


1時間半掛かったらもうこれって落書きじゃないんでしょうかねー。
適当な線画かいて地の色ぬっててけとーに影つけただけなのにな。

でも久々で楽しかった\(^o^)/
今度は30分くらいの落書きを目指します(*´∇`*)うふふ








前記事の時の日記の日に、
母に500枚入りコピー用紙を買ってもらったんですけれども。

何に使うかお分かりですか・・?


それはあたしの絵心向上のためです(^ω^)うふふふ

何ヶ月かかるか分かりませんが、
この500枚をすべて絵で埋めようと思います!!!

色は塗ったり塗らなかったりであたしの気分次第にします。
ルールは 失敗しても捨てないでアプロすること。

これによって1枚目の絵と500枚目の絵は少なからずとも変化があるはず!!!!!!!

ななっなんてやつだ・・!考えられない・・!そんな荒療治をするなんて・・!


ってことで多分500枚も描いてると絶対ネタが尽きると思うので


皆さん思いつく限りのリク協力をお願いします!!!!

500枚以内ならどんなリクでも受けます!!

あっでも18禁だけは勘弁 かけない




ってことでもう3枚描いちゃってるんですが。
てかスキャンした日から数日経ってる間にもう3枚描いてるから今手元に6枚絵があるんですけどね。
それは後日うpします(^ω^)



ってことで記念すべき一枚目ー。


jpg473.jpg


オリです あはは(*´∇`*)
一枚目ということなので髪の毛は若干手をいれて。




二枚目は早速ネタがなくなり、
ふっと目に入ったので書いちゃいました。






jpg475.jpg




まさか冷麺さんもこんなところでブログに登場するとは思ってなかったでしょう。
折角修行するんで全身かいちゃいました(*´∇`*)





お次3枚目ー。




jpg476.jpg




すいませんすいませんすいませn

神楽を描いてたら無意識に総悟が!!!



周りが腐女子化していく中
もはやノーマルカップルばっかを餌にしてるのはあたしくらいのもんです・・・
でも好きなんだもの・・!!!!

あぷろしてない残りの3枚は秘密ですが
やたらかぷ描いちゃってます。きっと欲求不満





ってことでまた次の記事でおあいしましょうー♪*:.゚'・#*.。(☆uωU`pq)

昨日は一日の長さを痛感しました。
ってことで昨日のあたしの一日をお送りさせてもらいます。

----------
8月14日(火曜日) めまぐるしいほど晴れ 

今日は母側の祖母のお墓参りに行ってきました。
奈良の吉野というところにあります。
私の家からは結構遠い所に位置しています。

吉野は山奥で、田舎度で言ったらカツさんのところの3倍くらい田舎で、
どこを見ても一面山、川、田んぼ。たまに店、たまに民家。
そんな緑の茂る場所なので夏になると結構川に人が群がります。
そして天然温泉が豊富で、色んな場所に銭湯があります。
父は最初祖母のお墓参りを終えたら温泉へ出向こうと目論んでいたのですが、
うちの姉が昼から彼氏とデートなので早めに帰って欲しいとその日前の晩に言い、
しぶしぶ温泉は諦めたようでした。
ちなみに兄は昼からではなく朝から彼女と大阪でデートだったようで、
その日はお墓参りへ行きませんでした。
兄は自分の車を持っているので後日行くという話でした。

そんなこんなで家を出ました。
私はその日何故か眠れず、不眠のまま車に乗り込んだので
少しうとうとしながら座席に腰をかけていました。
そしたらいつのまにか寝てて気づけば到着してたとか内緒。
お参りを済ませ、車に乗り込む。
行き先は何処だろう。
姉がお昼に帰らなければならないから
きっとどこにも寄らないだろうとは予測していました。
が、父がすっと「小腹がすいたなあ」と口にしました。
父がこう言う時は十中八九どこかで食事をします。

そうして向かった先は「もんちっち」明日香店。
ジャニさんとミラはよくご存知でしょう。
そこで昼食を済ませました。
食事の感じを表現するのに「軽い食事」などとありますが、
それとは反対で「重い食事」って感じでした。
もんちっちはパフェやケーキ専門のカフェって感じで、
結構洋風な店です。
父と母は写真の提示があったサンドウィッチを注文し、
私はカルボナーラスパゲティー、
姉はなんか和風のセットを注文してました。
私と姉はそれプラス、ケーキセットをオーダー。
私は生チョコケーキで、姉はフルーツケーキを注文していたようです。

父と母のサンドウィッチは写真とは違い、とてつもなくビッグサイズでした。
父はその上にカレーを注文しようとしていたようでしたが、
やめて正解だったと思います。
そして姉の和風セットがきて、
私のまえだけテーブルに何も無い微妙な空気が流れました。
といっても私は本を読んでたのであまり気を使われてませんでしたが^-^

そしてカルボナーラがやっときました。
カルボナーラを食べ終えると、
小腹の空腹感は満たされ、結構いいかんじだったのですが、

食べ始める前。
「あれ、お父さんらのやつはでかいのにカルボナーラちょっと少なめやな」
「じゃあこれひときれあげるわ」と母。

あの時もらうんじゃなかった。

そう後悔したのは勿論サンドウィッチをひとかじりし始めた時。
それでも頑張って食べました。
まあ美味しかったしね。

「もう満腹・・・」と口にしたのですが、

「お前ケーキセットまだあるやろ はいんのか?」

そうでした。
でも乙女にとってケーキは別腹なのです。
生チョコケーキ、なんなく完食。

しかし腹十分目以上に達した私はその後吐き気に悩まされながら苦痛の時間を過ごすことになります・・・



------
今時間ないのであとでまた更新します(^ω^)

片道切符

月明かりが二人を照らせば その影は離れてくよ
シナリオ通りの恋愛なんて はるか遠くに見える幻
好きだって 好きだって 好きだって 伝えても 恋ははかない
「このまま友達のままでいよう」なんて返事にもならない
ほかの誰かに抱かれてても 何もいえない立場なんだね

太陽が眩しくて眼を閉じれば まぶたの裏には君の姿
泣いたって 泣いたって 泣いたって 戻れない 恋は切ない
限りなく君に似てる人 探して見つけて なんの代わりになる
他の誰かを抱いていても 心は上の空
傷がつくだけ

「このまま友達のままでいよう」なんて返事にもならない
ほかの誰かに抱かれてれも 何もいえない立場なんだね






石焼イモ

星空 木々のざわめき 初めて知った君の香り
制服姿のふたり 待ちわびたこの時を
「好きだよ」 ずっといえなかった言葉
今なら 何度でもいえるさ
目を閉じた君の前髪が風に揺れてる
高鳴る この胸クチビル 潤し 近づいたその時
石焼イモ~ おイモ おイモ おイモおイモ おイモだよ~
夜の空を 駆け抜けてくおイモのおいしそうなにおい
クスっと照れ笑い なんだかいびつな16の夜

初めて存在してる 僕の部屋で君が笑っている
今夜は月の明かりが 消えない魔法みたいだ
震える君の両手を握り締めて
キスした 精一杯優しく
今夜終わらない夢を見よう あふれる思い
ブラウス 最後のボタンを 外して 近づいたその時
石焼イモ~ おイモ おイモ おイモおイモ おイモだよ~
月明かりが 雲で隠れてなくなり君を見失った
ため息をころして 笑って見せた18の夜

あれから10年が過ぎ 幸せの形を築いた
生まれたばかりの子供 抱いた君を抱き寄せて
それでも もろく壊れそうな日々の
何かが 足りないような気分さ
すれ違い始めた僕たちの 隙間に吹く風
背中を 向けたまま会話も 笑いも 消えた僕等の部屋
石焼イモ~ おイモ おイモ おイモおイモ おイモだよ~
なじみの声 懐かしいこの響き 涙が止まらない
石焼イモ~ おイモ おイモ おイモおイモ おイモだよ~
信じあって 寄り添い歩いた道を また歩き出せたら
間違いじゃなかった二人の出会いは
そう思えるように・・・







これいい歌詞ですよねー。
ブリトラだなんて誰も思えないくらい。





それはそうと最近病んでます。

どう病んでるかといいますと、





こんな絵を描いちゃうくらい病んでます。




matyo






健全な女子中学生の絵とは思えませんね。



でもこの筋肉のわれめ描いた時の快感は一度味わうと抜け出せない。



そのうち色も塗るつもりですー。

ああ ←※「んうあぁあ!」と発音。
キミを傷つけた罪は
羽根をもがれた天使の
永遠という名の時計じかけの
フランス革命にも似た
鎖につながれた昼下がりの
かげろうは まばたきした
瞬間に キミを
さらうだろう・・・


(元ネタ→魔方陣グルグル)



それはともあれ。
最近「オー!マイキー」にハマってます。

それって何って?

まあ美女と野獣のサスペンスみたいな

いや昼下がりのかげろうみたいな



まあ観たら早いね^-^

ってことで貼ります。 個人的に双子大好きなので双子ばっか貼ります。
























これは双子じゃないけど面白いので(^ω^)

今日は滑り止めの学校の実技講習会でした。
実はここジャニさんの学校でもある(^ω^)

二日連続の講習会で、昨日も行ってきたんですがね。



えーと とりあえず

美術舐めてました。

軽く出来るだろーと思ってたらなんじゃこりゃああ!

見ることを煩わせる 小学生レベルの絵が完成。

デッサンはまだマシなほうだと思うんですが(金属とガラス以外)
水彩画は正直やったことありませんでした。
舐めてました。すいません美術さん。

でも行ったことであたしの苦手が分かったのはプラスですよね。
そうやってポジティブシンギングに生きていくんですあはははh
受験までに水彩鍛えようと思いますハイ。(^ω^)

そして。
一緒に描く事になったグループの子とお友達になっちゃいますた。
K中の子二人と、K中の子。(え
で、そのK中の子二人の友達のYちゃんと、
そのYちゃんが友達になったSちゃん。(
メアドげっちゅ、です(^ω^)
今度会うときは本命の高校の講習会か、入試説明会でしょう。
その次会うときはライバル(;゜Д゚i|!)
うわーやる前から負けそう。^-^;






今日はR菜から「僕の初恋を君に捧ぐ」の続きを借りました。
逞君が前向きになってくれてよかった。

てかこれ読んでたら泣かずにいられませんね。
心にグっとくるというか。
ハッピーエンドを祈るばかり・・・。








帰ってきたら手紙来てました。
PCで知り合ったまーちゃんからです(^ω^)
中1のときもプリ入の手紙貰ったけど、
もうあの頃とは別人。
なんて美女。
てかバリバリ化粧してるじゃないですか。
どこの高校生のお姉さんかと思った。
いいなあ。あんな風になりたい。(´・ω・`)
高校入ったら自然にうちの姉ちゃんみたいになれると思ってたし、
自分でなろうと思ってたけど
実際そんな上手くいかないのかなぁ。

とりあえず肌治さないと。

はいどうもこんにちはー。
今日はバトンしたいと思います。
声で。





えー背後注意です。特にタナオ。








えーここまで見たらもう遅い^-^
これらは地雷バトンです。








■ルール■
・見たらやる
・タイトルを「学校または仕事を辞めることにしました」に設定する
・地雷バトンです!
・見たらスグにやる。絶対にね!

※見たヒトは必ずやること。すぐやること。

□好きなタイプを外見でこたえよう
□年上が好き?
□財布はどんなもの使ってますか?
□携帯電話はどんなものつかってますか?
□携帯ストラップは?
□バッグはどんなものを使ってますか?
□バッグの主な中身は?
□星に何を願う?
□もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
□好きなスポーツは?
□好きな曜日は?
□最後に見た映画は?
□怒るとどうなる?
□夏と冬どっち?
□最後に泣いたのはいつ?なぜ?
□ベッドの下には何がある?
□昨夜なにした?
□好きな車は?
□好きな花は?














download

□■ルール■□
 見た人は全員やること!!
 絶対だから!!!嘘つきはだめ!!!
 (※回答以外は原文のママで)
●今、どこにいる?
●今、一番近くに誰がいる?
●今、どんな服装? 
●今、何食べたい?
●今、何飲みたい?
●今、真後ろには何がある?
●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
●今、誰に会いたい?
●その人に今伝えたいことは?
●今一番歌いたい曲は?
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞 は?
●今の体調は?
●今どんな気持ち?













download

【言いたい事をぶつけちゃえバトン】
※これを見た人は絶対やりましょう。

●年齢と小学校の頃の一番楽しかった学年は?
●HNとその由来を
●尊敬してるネット声優さんはいますか?
●バトンを渡した人になにかメッセ-ジを
●得意な声質は?また苦手な声質は?
●その苦手と得意な声質で一言
●得意なキャラと苦手なキャラの性格は?
●人生で一度は言ってみたいセリフを3つ言って下さい
●突然ですが恋はしていますか?
●もしその相手に告白するとしたらどんなセリフで言いますか?
●もし嫌いな相手をおもいっきりキレてフルとしたらどう言いますか
●地球滅亡まで寸前。あなたは最期に言い残す事はなんですか?
●昼ドラ的なセリフをひとつ…
●最期にひとことどうぞ
●お疲れ様でした。回す人を言って下さい













download











ピアノです。飛翔です。
電子ピアノなので弾き方&音質がやばいのですが。
耳を悪くしたい人にオススメ^-^













download


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

 
