ごま汁

言葉の響きがいいものだけがカッコいいとは限らないんです。 だからごま汁。 でもごま汁がカッコいいとか一言も言ってないからね。 責任なんてとらないよ私。

 
かうんた

プロフィール

ことやん

Author:ことやん
性別:生物学上は女

年齢:日記見てたら分かるけどいちお秘密

好物:茄子とお寿司と玉ねぎ。
    茄子はどんな調理法でも大好き。
    玉ねぎはモスバーガーの
    フライドオニオンだっけ
    あれが凄く好き。玉ねぎ万歳。

嫌物:グリンピース。
    一見目に優しい上平和な名前だが
    あたしに対しては厳しく
    口の中で戦を起こす。

好歌:ポルノグラフィティ
    マキシマムザホルモン
    SOUL'D OUT
    aiko
    志方あきこ etc...

好人:瑛太
    岡野昭仁
    玉木 宏
    レンジの大和
    和田聰宏
    所ジョージ
    郷ひろみ
    ・・・・最後辺りおかしいとか言わないで

好伽:高橋啓介(頭文字D)
    ニケ(魔方陣グルグル)
    増田真澄(きせかえユカちゃん)
    ナナ(オセロ)

好漫:桜蘭高校ホスト部
    鋼の錬金術師
    悪魔とラブソング
    ヒカルの碁
    GTO
    頭文字D
    こどものおもちゃ
    銀魂

好音:ショパンの曲全部
    リストのタランテラ
    フォーレのシチリアーノ
    etc...
    

さめがめ

セイムパズル的なアレ

いくつになったの

*script by KT*

リンク
アバウトな時刻表示

ブロとも申請フォーム
--年--月--日



とりま携帯は多分聴けないと思うので
PCで聴いて下さい↓














download



ちょww 声wwww
なんか ラジオみたいだね(

ぶりーふあんどとらんくすって はげの歌? 歌ってたやつだっけ?((

オーシャン見てたら投稿されてるし@@
まさかのヴォイスw
こんにちわーって言ってるけどこれ見たときはこんばんわだったw

なんてのはおいといて、
ttp://nigoro.jp/game/rosecamellia/rosecamellia.php
下民の女は打たれ強くてよ><

ttp://www.subaru.jp/impreza/impreza_sp/index.html
あとここ行けばしょっぱなからリンクかかってるよw
重いかもしれんけど(´・ω・`)
かつさん>
コメントはやいwwwwwwwww

はげのうたが一番有名だけど
コンビニと定食屋と青のりは絶対聴いてwwww

オーシャン早く更新されないかなぁw

きゃいたん>
だからwwwwwwwwコメントはやいwwwwww

ごめんwwwwこれ録音してるときこんばんわでしたwwwwあはhwww
ちょwww また見にきたらコメントされてるとかwww

とりあえず今から風呂入って寝るんだけどね(´・ω・`)
コメ遅過ぎてごめすwww
久しぶりにPC開いたもんだから(´・ω・`)
これから順番に時差コメ(?)してくけど気にせずにΣ(ノ∀`)アチャー
声…!(
名前出てきてビビッたwウッチャン観てなかったぉ(´;ω;`)

あと 「ですけど」が全部「ですけろ」に聴こえる件について
ちょwwwwwwヒー様ヴォイスwwwwww
僕リアル知らない(ぁ
>鈴音様
言われて見ればですけろに聞こえるwwww
てかもうですけろにしかきこえねえwwww

>ブーさん
まさかのブーさん登場ww
あなたに聴かれるとは想いませんでしたwwwwwwwwwww
やだはずかしいなあもうwwww











管理者宛の投稿

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

 
