ごま汁

言葉の響きがいいものだけがカッコいいとは限らないんです。 だからごま汁。 でもごま汁がカッコいいとか一言も言ってないからね。 責任なんてとらないよ私。

 
かうんた

プロフィール

ことやん

Author:ことやん
性別:生物学上は女

年齢:日記見てたら分かるけどいちお秘密

好物:茄子とお寿司と玉ねぎ。
    茄子はどんな調理法でも大好き。
    玉ねぎはモスバーガーの
    フライドオニオンだっけ
    あれが凄く好き。玉ねぎ万歳。

嫌物:グリンピース。
    一見目に優しい上平和な名前だが
    あたしに対しては厳しく
    口の中で戦を起こす。

好歌:ポルノグラフィティ
    マキシマムザホルモン
    SOUL'D OUT
    aiko
    志方あきこ etc...

好人:瑛太
    岡野昭仁
    玉木 宏
    レンジの大和
    和田聰宏
    所ジョージ
    郷ひろみ
    ・・・・最後辺りおかしいとか言わないで

好伽:高橋啓介(頭文字D)
    ニケ(魔方陣グルグル)
    増田真澄(きせかえユカちゃん)
    ナナ(オセロ)

好漫:桜蘭高校ホスト部
    鋼の錬金術師
    悪魔とラブソング
    ヒカルの碁
    GTO
    頭文字D
    こどものおもちゃ
    銀魂

好音:ショパンの曲全部
    リストのタランテラ
    フォーレのシチリアーノ
    etc...
    

さめがめ

セイムパズル的なアレ

いくつになったの

*script by KT*

リンク
アバウトな時刻表示

ブロとも申請フォーム
--年--月--日



片道切符

月明かりが二人を照らせば その影は離れてくよ
シナリオ通りの恋愛なんて はるか遠くに見える幻
好きだって 好きだって 好きだって 伝えても 恋ははかない
「このまま友達のままでいよう」なんて返事にもならない
ほかの誰かに抱かれてても 何もいえない立場なんだね

太陽が眩しくて眼を閉じれば まぶたの裏には君の姿
泣いたって 泣いたって 泣いたって 戻れない 恋は切ない
限りなく君に似てる人 探して見つけて なんの代わりになる
他の誰かを抱いていても 心は上の空
傷がつくだけ

「このまま友達のままでいよう」なんて返事にもならない
ほかの誰かに抱かれてれも 何もいえない立場なんだね






石焼イモ

星空 木々のざわめき 初めて知った君の香り
制服姿のふたり 待ちわびたこの時を
「好きだよ」 ずっといえなかった言葉
今なら 何度でもいえるさ
目を閉じた君の前髪が風に揺れてる
高鳴る この胸クチビル 潤し 近づいたその時
石焼イモ~ おイモ おイモ おイモおイモ おイモだよ~
夜の空を 駆け抜けてくおイモのおいしそうなにおい
クスっと照れ笑い なんだかいびつな16の夜

初めて存在してる 僕の部屋で君が笑っている
今夜は月の明かりが 消えない魔法みたいだ
震える君の両手を握り締めて
キスした 精一杯優しく
今夜終わらない夢を見よう あふれる思い
ブラウス 最後のボタンを 外して 近づいたその時
石焼イモ~ おイモ おイモ おイモおイモ おイモだよ~
月明かりが 雲で隠れてなくなり君を見失った
ため息をころして 笑って見せた18の夜

あれから10年が過ぎ 幸せの形を築いた
生まれたばかりの子供 抱いた君を抱き寄せて
それでも もろく壊れそうな日々の
何かが 足りないような気分さ
すれ違い始めた僕たちの 隙間に吹く風
背中を 向けたまま会話も 笑いも 消えた僕等の部屋
石焼イモ~ おイモ おイモ おイモおイモ おイモだよ~
なじみの声 懐かしいこの響き 涙が止まらない
石焼イモ~ おイモ おイモ おイモおイモ おイモだよ~
信じあって 寄り添い歩いた道を また歩き出せたら
間違いじゃなかった二人の出会いは
そう思えるように・・・







これいい歌詞ですよねー。
ブリトラだなんて誰も思えないくらい。





それはそうと最近病んでます。

どう病んでるかといいますと、





こんな絵を描いちゃうくらい病んでます。




matyo






健全な女子中学生の絵とは思えませんね。



でもこの筋肉のわれめ描いた時の快感は一度味わうと抜け出せない。



そのうち色も塗るつもりですー。


ぁぃぁぇぁぁ ぁぇぁぇぁぇぁー あなったのーくびーすじがー

やんでるねー(´・ω・`)

てかレアコイルの目wwww
ポケモンの顔にするなら ゴーリキーにすれば違和感がないような・・・!
何人か頭ビリリダマ的な・・・(
タイトルが未入力ですってエキサイトブログたんにいじめられるのはよくあること

下記事だが、マイキーをーーさんと徹夜で実況した日がなついwwwwあれはうけるなwwww

うほいい筋肉(
>きゃい
一瞬 ええいーああきみからもらいなきいいい
が頭に浮かんだし

やんでりんぐ^-^

>かつさん
すべてのものは違和感があるから面白いんです・・!

>クラちゃん
違うよ!二人しかいないよ!
しかも片方がビリリダマでもう片方はマルマインだよ・・!

>たなお
解決法としては 更新を押す前に本文をコピペしとく癖をつけとくことだねw
あの癖つけといたら題名忘れても貼れる^-^

でもそれができるなら題名先にいれる癖つけたほうが早いけど^-^

まいきー皆しってるのかよwwwwww
双子の面白さを皆で分かちあおうと思ったらがっかりだよwwww

>れーめんs
間違えても便所に連れて行かれないようにね^-^
石焼いもいいですよね。











管理者宛の投稿

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

 
