ごま汁

言葉の響きがいいものだけがカッコいいとは限らないんです。 だからごま汁。 でもごま汁がカッコいいとか一言も言ってないからね。 責任なんてとらないよ私。

 
かうんた

プロフィール

ことやん

Author:ことやん
性別:生物学上は女

年齢:日記見てたら分かるけどいちお秘密

好物:茄子とお寿司と玉ねぎ。
    茄子はどんな調理法でも大好き。
    玉ねぎはモスバーガーの
    フライドオニオンだっけ
    あれが凄く好き。玉ねぎ万歳。

嫌物:グリンピース。
    一見目に優しい上平和な名前だが
    あたしに対しては厳しく
    口の中で戦を起こす。

好歌:ポルノグラフィティ
    マキシマムザホルモン
    SOUL'D OUT
    aiko
    志方あきこ etc...

好人:瑛太
    岡野昭仁
    玉木 宏
    レンジの大和
    和田聰宏
    所ジョージ
    郷ひろみ
    ・・・・最後辺りおかしいとか言わないで

好伽:高橋啓介(頭文字D)
    ニケ(魔方陣グルグル)
    増田真澄(きせかえユカちゃん)
    ナナ(オセロ)

好漫:桜蘭高校ホスト部
    鋼の錬金術師
    悪魔とラブソング
    ヒカルの碁
    GTO
    頭文字D
    こどものおもちゃ
    銀魂

好音:ショパンの曲全部
    リストのタランテラ
    フォーレのシチリアーノ
    etc...
    

さめがめ

セイムパズル的なアレ

いくつになったの

*script by KT*

リンク
アバウトな時刻表示

ブロとも申請フォーム
--年--月--日



更新遅れてすいません|:3ミ

やあ。昨日文化祭だったんすよ。
あ、もう12時すぎたからおとといか。

それまでが大変で全然PCとか触れなくって。


当然絵もあんまりかけてなくて(

1件だけリク残った状態。
でも今日はもう眠いので明日今日までに描けたやつうpるつもりです。






みらから無理やり貰ってきたばとん




「性格バトン」

★自分で思う性格

メリット計算型の明るさをもってると思う
あとちょっと自分でもうざいと思う

★人に言われること

●優しい
→後輩になら言われたことある(*´(エ)`*)うふふふ

●面白い
一番言われるwwwwwwwwwwww

●きっもww
きんもー☆ならきゃいさんとかよく言いますね^-^-^-^覚えてろ^-^

本気で きもっ・・・とかいうボーイズ&ガールズも不特定多数いますが
正直な話
あたしからかもし出されるきもさは故意

●頼れる
→小学校の頃はよく言われてたけどね・・・(;¬д)

●しっかりしてる
→もっかいいうよ。
小学校の頃はよく言われてたけどね・・・(;¬д)

●お人好し
→鈴音ちゃんにたまに言われる(´・з・`)
あたしもちょっとそう思う

●可愛い
→社交辞令とお世辞ありきなら言われたことあるけど
素で可愛いなんて言われたこと・・・ry

●うるさい
むしろこの要素がなかったらあたしじゃない

●怖い
→怖がらせようとした態度に
「怖くねーよwww」
って言われて凹むことならしばしば。


水中で小走り+真顔で鈴音ちゃんを追っかけたら
「きもwwwwwwwwwwwwこわwwwwwwwwwwwwww ←ここ重要
こっちくんなwwwwwwwwwwきめええええええええ」

って言われた覚えが

★男女関係なく友達の理想

うわさに流されない
(自分を含め他人の)悪口を言わない
あと最低限の礼儀があれば(・∀・)

★好きな異性の理想

きry

正直自分でも最近よくわかんない。

意外な優しさに弱い  かも。


最近こいつはこんなやつだーと思ってて実は おっこいつ優しい・・・
とかいうパターンで堕ちることがしばしば。
狙って出来ることじゃないからこそ
こういう魅力に魅かれるのでしょう(・∀・)ははは

★最近言われて嬉しかったこと

文化祭用のポスターを見せての母の反応。


「へえ、綺麗にできたやん。」

リアルに涙でました。


★バトンの送り主の顔は見た事ある?

余裕であるwwwww
PCに画像も残ってるしいつでも会えるよ^-^-^-^-^

★送り主の印象は?

へんたry
みす

第一印象は変わった人だなーと思いました



今は 変わった人だなーと思います












↓こっから女の子トーク↓(反転)
---------------------------------------



てかね!!




告白したんですよ!!!!うははははあ!!1
片思い→告白のパターンなんて初めてですよ!!!初体験ですよ!!!!
周りの子とかに恋愛経験豊富みたいに思われてるけど

一番普通のパターンを経験したことなかったんですよ!!!!!


でもまあ見事に玉砕しましたありがとうございましry


「ぜってー振り向かせてやるから勝負じゃ 覚悟しやがれ^-^」
と言ってやりました。

あたしってこんな強い子だったんだ!!1(
ってことでまだまだ頑張ります!HAHAHA!!


告白とか青春しとるね

ヽ(´ー`)ノ
なに女の子のトークのぞいてんのっ
コトヒsかっこいー(*´ω`)(ぇ
でっしょー!!!!(←黙
文化祭おつー

別に見てなんかっ
さっすが(
親に絵みせることって結構緊張します。笑
まぁ、「へぇ」
で終わるんですがね!!

すいません。私も除いてしまいm(ry

まぁ互いにガンバですッー。
ごめん、δ(━ω━ )男だけど、女の子トークを覗いてしまって、なんか、バリケード(デリケード)な部分を覗いてしまったような気がして、ちょっと自分が少々変体なんじゃないか?と、ちょっと嫌気の差しているMr.Trumpetter☆ことMtです。
どうも、はじめまして。
今回、コミュニティに入っていただき、ありがとうございます。ノ(━ω━ )
とりあえず、挨拶のほうを差し上げた限りでありまする。
これから、よろしくお願いします~。
>かつさん
覗きなんてさいてーよっすけべっ☆

みすみす

>ANDさま
そうなんですよ
うちもいつも「へぇ」 とか 「ふーん」とかで終わるんですよ!!
だからこそはじめて褒められて涙がでてしまいまして(爆

そうですね!!!
一緒に高円受かりましょうね(ぉ

>とらんぺったー様
いえいえいえあなた様なら覗かれても大歓迎
みすみす
なんじゃこのテンション。(蹴

こう見えても音楽大好きなので宜しくお願いします(*´(エ)`*)











管理者宛の投稿

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

 
