ごま汁

言葉の響きがいいものだけがカッコいいとは限らないんです。 だからごま汁。 でもごま汁がカッコいいとか一言も言ってないからね。 責任なんてとらないよ私。

 
かうんた

プロフィール

ことやん

Author:ことやん
性別:生物学上は女

年齢:日記見てたら分かるけどいちお秘密

好物:茄子とお寿司と玉ねぎ。
    茄子はどんな調理法でも大好き。
    玉ねぎはモスバーガーの
    フライドオニオンだっけ
    あれが凄く好き。玉ねぎ万歳。

嫌物:グリンピース。
    一見目に優しい上平和な名前だが
    あたしに対しては厳しく
    口の中で戦を起こす。

好歌:ポルノグラフィティ
    マキシマムザホルモン
    SOUL'D OUT
    aiko
    志方あきこ etc...

好人:瑛太
    岡野昭仁
    玉木 宏
    レンジの大和
    和田聰宏
    所ジョージ
    郷ひろみ
    ・・・・最後辺りおかしいとか言わないで

好伽:高橋啓介(頭文字D)
    ニケ(魔方陣グルグル)
    増田真澄(きせかえユカちゃん)
    ナナ(オセロ)

好漫:桜蘭高校ホスト部
    鋼の錬金術師
    悪魔とラブソング
    ヒカルの碁
    GTO
    頭文字D
    こどものおもちゃ
    銀魂

好音:ショパンの曲全部
    リストのタランテラ
    フォーレのシチリアーノ
    etc...
    

さめがめ

セイムパズル的なアレ

いくつになったの

*script by KT*

リンク
アバウトな時刻表示

ブロとも申請フォーム
--年--月--日

スポンサーサイト


よざくらかるてっと


3年です。
文芸部最後の文化祭号で描いたあたしのページの表紙です。
ここへ来てくれてる文芸部の子には教えてあげよう。
実は結構前から使ってるこのページ名、(前はMIRRORSだった(笑))
夜桜四重奏は じゃにさんから借りた漫画の題名です。
知らなかっただろう、ハハハ。
だって初めて言ったもん。(黙

これは聞いたことあるかもしれないけど。
3年間押し通したハンドルネーム「憂」
これ、ね ゆう って読まれやすいんだけど
人偏ないんだよ。 読みは”うい”なんだよ。
うれい とも読むけど あたしは うい だよ。

このハンドルネーム、途中で変えようか何度も迷った。
けどあたしの絵柄は変わりやすい。
自分でも自覚してます。
だから、見分けがつくように。
3年間押し通しました。これで。
意外と達成感があるものです。
3年間”憂”であれたことに誇りを感じます。

実はこの”憂”、
種村有菜先生の作品「時空異邦人KYOKO」の妹 憂姫からきてます。
可愛いんです。
可愛いのに食いしん坊なところがまた可愛いんです。(黙

文芸部に入って間もなかった一年のとき。
いきなりハンドルネームを決めろといわれて戸惑いながらつけた名前。
この名前と共にずっと頑張ってきたのです。
楽しいときも嬉しいときも・・・苦しいときも、悲しいときも。

・・・こんなことかいてたら誰かハンドルネームに"憂"を引き継いでくれないかなとか考えてしまいました。
名前の一部にでもいいのにな。
誰か憂を引き継いでもらえないかなあ(わざとらしい






ーーーーーーーーーーー




そういえばオフ会レポ書いてないのってあたしだけ・・・?

そのうち・・・かきます・・・
中間近いので・・そのうち・・・(←

あんまり日記更新してなかった分の近状報告も含め。












あ、あと今日さ




愛知で生産された奈良漬けが食卓に並んでました。

スポンサーサイト

絵ウマウマ(′゚ω゚);:* .:;

ごちそうさま。


愛知漬けじゃねぇのw
これから部活のHNは「黒猫 憂」にしてもよろしいでしょうか・х・(真剣
>ANDさま
(*ノェノ)てれてれ

愛知漬けだよねwwww普通にwwww
まあ食ってないけどww

>黒猫しゃ
まじでかwwwwwwwwwwwww
実はあの直後に彰さんが連絡くれたのですがwww
文芸に憂が二人・・・面白いwwwww

本当にいい後輩持てて嬉しいです(ノД`)
ありがとう。本当にありがとう(´;ω;`)











管理者宛の投稿

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

 
