ごま汁

言葉の響きがいいものだけがカッコいいとは限らないんです。 だからごま汁。 でもごま汁がカッコいいとか一言も言ってないからね。 責任なんてとらないよ私。

 
かうんた

プロフィール

ことやん

Author:ことやん
性別:生物学上は女

年齢:日記見てたら分かるけどいちお秘密

好物:茄子とお寿司と玉ねぎ。
    茄子はどんな調理法でも大好き。
    玉ねぎはモスバーガーの
    フライドオニオンだっけ
    あれが凄く好き。玉ねぎ万歳。

嫌物:グリンピース。
    一見目に優しい上平和な名前だが
    あたしに対しては厳しく
    口の中で戦を起こす。

好歌:ポルノグラフィティ
    マキシマムザホルモン
    SOUL'D OUT
    aiko
    志方あきこ etc...

好人:瑛太
    岡野昭仁
    玉木 宏
    レンジの大和
    和田聰宏
    所ジョージ
    郷ひろみ
    ・・・・最後辺りおかしいとか言わないで

好伽:高橋啓介(頭文字D)
    ニケ(魔方陣グルグル)
    増田真澄(きせかえユカちゃん)
    ナナ(オセロ)

好漫:桜蘭高校ホスト部
    鋼の錬金術師
    悪魔とラブソング
    ヒカルの碁
    GTO
    頭文字D
    こどものおもちゃ
    銀魂

好音:ショパンの曲全部
    リストのタランテラ
    フォーレのシチリアーノ
    etc...
    

さめがめ

セイムパズル的なアレ

いくつになったの

*script by KT*

リンク
アバウトな時刻表示

ブロとも申請フォーム
--年--月--日

スポンサーサイト


2007年10月28日

彼氏ができました

今日おじさんのお見舞い行ってきました

過労で倒れて血はいたそうです
おかんが 血はいて倒れたつったけど
ほんとは倒れてから血はいたそうです


順番違うだけでインパクトが全然違いますね




胃に穴があいたそうなんですが


10日(明日)で退院するそうです どんだけ。











父今日はかなりKYでした




母「それでうんたらかんたら・・・」
おじ「うんそれで なんたらかんたら・・・」
母「そうやんn

父「ほな帰ろかー」




エッ・・・(;゜о゚i|!)











♪「だからー諦めようなんて言わないでー


父「諦めよか」






(;゜Д゚i|!)エッ・・・・

































彼氏ができました

強制バトン

*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女ができました』にする

= A =
学級委員をやったことがある    【○】
>> 多分あったはず・・・ 今は全然やる気しないけどwwww
昔はしっかりタイプだったwwwww

長(男)女である         【×】
>>末っ子ですさーせんwwwwwwww

相談されることが多い       【×】
>>相談うぇるかむなんだけどどっちかというとあたしのほうが相談してる・・・ような・・・

お年寄りには必ず席を譲る     【×】
>>ごめん・・・あたしも腰痛くて・・・
や・・・冗談じゃなくて本気で・・

成績は中の上より上        【×】
>>謙遜すると下の下だけど 本気で言うと中の下くらいかな^-^

人前でメイクするなんてありえない!!!【○】
>>まあメイクしたことないだけで時間に余裕のないあたしはやっちゃうかもしれませんがね

丸の数【2】個


= B =
何もない所でよく転ぶ【×】
>>つまずくけど転ばない  さすがあたし

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【○】
>>笑わす気があっても笑ってくれるけど
真顔でも笑ってくれる ・・・真顔で笑うって失礼だろおまいら(^ω^)

人に比べて行動が全体的にゆっくり【×】
>>常に動いてないと落ち着きません

何か集めているものがある【○】
>>無駄に集めすぎて部屋がごちゃごちゃしてます

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【×】
>>活舌についてはそんなに
「何が言いたいかわからない」はあるあるwwwwwwwww

丸の数【2】個


= C =
初対面の人と話すのが苦手【×】
>>むしろ初対面の人と話すの大好きwwww(謎

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】
>>ある程度は決めてくれたら大助かり

人前に出るのが苦手【×】
>>二コレットの格好で大通り歩いても平気 むしろ感じる
苦手じゃないんだけど・・・あがりしょう(

校則は破ったことがない【×】
>>月曜日に学校でクラスの友達とすれ違い通信やるつもりです

細かい作業をするのが好き【○】
>>でかい仕事はリスクもでかいからちまちまやり続けるほうがすき。

丸の数【2】個


= D =
女友達より男友達が多い【○】
>>ネットでは男友達のがダントツ多い。
リアルでは女しか寄ってこない。うはうは(

声が大きいとよく言われる【○】
>>お父さんに似たんです

自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
>>後輩からファンレターがry

自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】
>>おしとやかだと思ってた子はいつも予想とは裏腹ににぎやかなのです

文化祭や体育会は燃える!【○】
>>文化祭はずっとあたしのターン!!!!!
体育祭は隠れてみてる(
今年の体育祭は結構クラスに貢献したけどwwww最後だしねwww

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】
>>落ち着きないけどかかれたこと無い
忘れ物が多い ならあるwwwwwwwww

丸の数【5】個


= E =
年齢より2歳以上年上に見られる【○】
>>
あたし「カラオケあいてますか?」
店員「はい^^どうぞ」


店員「あっ おタバコはお吸いになられますか?^^」←何の悪気も無い笑み

あたし「・・・いえ結構です・・^^」

1人でいるほうが楽【×】
>>一人になると考えたり泣いたりするから
出来るだけ誰かといて笑ってたい えくぼできるくらい

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる 【×】
>>
逆に笑ってたら

「なんか(嬉しいことでも)あったの?」

って聞かれる。

あたしが笑ってたらそんなに
「幸せなの!!なんで幸せかって?! 聞いて聞いて!!」
って風にみえるのかあああああ!!!!!!!

自分はめったに怒らない【○】
>>スネることはあるけど怒ることはない
怒っても忘れるから

早く結婚したい【○】
>>もしくは一生独身がいい

学校の友達に言っていない秘密がある    【○】
>>話してる人もいるけど 人によって言ってないことと言ってることがバラついてる

丸の数【4】個



――――――――――――――――――
結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


Dが1番多くてEが2番目か・・・

元気な大人・・・  大人なんて皆しおれてるじゃないか・・(
むしろしおれてこそ大人だとあたしは思ってる(^ω^)



































































OMAKE




491a32bd.jpg

スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
オマケはじわじわと来るな(

バトンはめんど(ry
おまけがたまらない。
いやぁいきなり話かけられても困るったい(
>非公開っていうかキャイ
なぜに非公開wwwwwww
ついにとかいいからwwwwwおまwwwww

>れーめんs
強せry

まあ麺類に免じて許す(^ω^)

>ANDさん
いやぁ////(←

今日のこと日記にかきましたよー
遅くなってすいませんwww











管理者宛の投稿

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

 
