ごま汁

言葉の響きがいいものだけがカッコいいとは限らないんです。 だからごま汁。 でもごま汁がカッコいいとか一言も言ってないからね。 責任なんてとらないよ私。

 
かうんた

プロフィール

ことやん

Author:ことやん
性別:生物学上は女

年齢:日記見てたら分かるけどいちお秘密

好物:茄子とお寿司と玉ねぎ。
    茄子はどんな調理法でも大好き。
    玉ねぎはモスバーガーの
    フライドオニオンだっけ
    あれが凄く好き。玉ねぎ万歳。

嫌物:グリンピース。
    一見目に優しい上平和な名前だが
    あたしに対しては厳しく
    口の中で戦を起こす。

好歌:ポルノグラフィティ
    マキシマムザホルモン
    SOUL'D OUT
    aiko
    志方あきこ etc...

好人:瑛太
    岡野昭仁
    玉木 宏
    レンジの大和
    和田聰宏
    所ジョージ
    郷ひろみ
    ・・・・最後辺りおかしいとか言わないで

好伽:高橋啓介(頭文字D)
    ニケ(魔方陣グルグル)
    増田真澄(きせかえユカちゃん)
    ナナ(オセロ)

好漫:桜蘭高校ホスト部
    鋼の錬金術師
    悪魔とラブソング
    ヒカルの碁
    GTO
    頭文字D
    こどものおもちゃ
    銀魂

好音:ショパンの曲全部
    リストのタランテラ
    フォーレのシチリアーノ
    etc...
    

さめがめ

セイムパズル的なアレ

いくつになったの

*script by KT*

リンク
アバウトな時刻表示

ブロとも申請フォーム
--年--月--日

スポンサーサイト


テストおわったなお(*´(エ)`*)クマー

明日は一番自信ないやつから返ってきます
てか今週全部3時間構成なんで楽です(^ω^)思う存分遊びます



今日は打ち上げ気分同様
鈴音んちに、あたし、欄真(薔薇真珠)、メーラ、愛コで押しかけました。

結局終始皆でお絵かき大会だったんですが。




途中お絵かきしながらしりとりしてたんですよ。真剣に。
途中 ん がついて何回も終わってますけどその辺気にしないでやってました(^ω^)

あたしは愛コに る ばっかまわしました


「じ!? じ・・・ じ・・・




じんじゃえーる!」



一同「おおおおお」拍手喝采。


そのことから、
明日から鈴音はあたしのこと ルー と呼ぶそうです。
忘れてそうですが。








あと 鈴音んちの故障したトイレがついに新しくなってました。

なんと人が入ってきたら自動でフタ(?)があくんです
すごいです。なんという最新技術。

ちなみに横にボタンがついていて
男ボタンを押したら全部あげてくれるみたいです。
女ボタンは1個だけフタあげてくれるみたいです。便利。

で トイレからお尻をあげたら勝手に流れてくれるみたいです。
ボタンでも操作できるみたいですが。

現代の科学の進歩は本当に著しい成長が見られますね。












3年はもう終わりましたが (多分見てないであろう)1年、2年の彰さん、黒猫さんはテスト頑張ってくださいねー|:3ミ
その他後輩もガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!


あとまだテスト中のYちゃん、ANDさん、・・・・キャイもがんばってください^-^

スポンサーサイト

いやー最近パソ触ってなくて^-^;

もうテスト終わっちゃいましたけど・・ありがとうございますm(_ _)mなんか先輩のその言葉だけで美術とか家庭科とか保体とか以下略.今からでも点数上がるような気がしますwwwそのために今から答案書き換えてきまっス(`∇´ゞ はは。ノリおかしいんス。すみません。
先輩の応援のおかげでがんばれました!

・・とここは言いたいとこなのですが。結局どどんまいなことにorz
とりあえず答案用紙に描いた落書きは頑張りました←
わかんないとこは「完全合体」って書いといたんで、そこだけいい点が望め・・るわけないですスイマセン。

とりあえずテスト終わったので、先輩へのハピバイラストの執筆にかかろうかと。

乱文失礼しました
しりとり「る」で攻めるのやったやったwwww
イタリアのトイレなんて残酷だぞ

あとニコニコ組曲歌った
>>黒猫さん
おつかれさん!!
君いつも成績いいんだから自信もって!(笑
たとえ悪くても次頑張ればいいよ(・∀・)
なんたってまだ2年なんだから(

でもまあ3学期になったら内申もつけられ始めるから、
そういう意味では気合入れたほうがいいかも(*´ェ`*)
頑張れ!!

>>彰たん
まじでか!!あたしすげえ!
完全合体wwwwwww
答案にふざけるなってかかれそうだぜそれwwwwwww
今回はネタ全然入れんかったわ(・∀・)

うはうはwww楽しみにまってまーす♪

>>じゃにたそ
やるよね(^ω^)
でも両方る攻めだったら怖いからじゃにさんとはしりとりやりたくないなあ(
ルから始まってルで終わるの繰り返しとかボキャブラリーの少ないあたしには無理難題

イタリアのトイレってどんなん?
和式と洋式が混ざって空気いすで用をたすとか?(←

ニコニコ組曲はいってるんかww
今度聞かせてw











管理者宛の投稿

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

 
