ごま汁

言葉の響きがいいものだけがカッコいいとは限らないんです。 だからごま汁。 でもごま汁がカッコいいとか一言も言ってないからね。 責任なんてとらないよ私。

 
かうんた

プロフィール

ことやん

Author:ことやん
性別:生物学上は女

年齢:日記見てたら分かるけどいちお秘密

好物:茄子とお寿司と玉ねぎ。
    茄子はどんな調理法でも大好き。
    玉ねぎはモスバーガーの
    フライドオニオンだっけ
    あれが凄く好き。玉ねぎ万歳。

嫌物:グリンピース。
    一見目に優しい上平和な名前だが
    あたしに対しては厳しく
    口の中で戦を起こす。

好歌:ポルノグラフィティ
    マキシマムザホルモン
    SOUL'D OUT
    aiko
    志方あきこ etc...

好人:瑛太
    岡野昭仁
    玉木 宏
    レンジの大和
    和田聰宏
    所ジョージ
    郷ひろみ
    ・・・・最後辺りおかしいとか言わないで

好伽:高橋啓介(頭文字D)
    ニケ(魔方陣グルグル)
    増田真澄(きせかえユカちゃん)
    ナナ(オセロ)

好漫:桜蘭高校ホスト部
    鋼の錬金術師
    悪魔とラブソング
    ヒカルの碁
    GTO
    頭文字D
    こどものおもちゃ
    銀魂

好音:ショパンの曲全部
    リストのタランテラ
    フォーレのシチリアーノ
    etc...
    

さめがめ

セイムパズル的なアレ

いくつになったの

*script by KT*

リンク
アバウトな時刻表示

ブロとも申請フォーム
--年--月--日

スポンサーサイト


いやぁ~無事(?)クリスマスも終了しましたね。
ともに私ことやんが15歳になりました。パチパチ(拍手!

今年はなんだか至れり尽くせりの誕生日でしたね、ホント。
沢山プレゼント頂いたように思います。
書くネタがないので誕生日にもらったものとか出来事とか色々かいてみます。

母と兄からはコピック36本セットを頂きました(´・ω・`)
これはあたしがおねだりしました←

おじいちゃんからは誕生日にブーツ、
毎年あたしが年賀状刷ってるのでそのお礼にということで黄色のコートをもらい、

MちゃんのママからはB'zのグッズを大量に・・
いやもう大量なんて言葉じゃ足らないくらい大量に頂きまして。
ACTIONのCDとか昔のシングル5枚とかSUPERLOVESONGのシングルとか
水筒とか車のゲーム(B'zの曲がBGMに使われてる)とか
ポスターとかファンブックとか分厚いライブの写真集だとかその他もろもろ。

そしてクラスメイトのA美から誕生日イラストを頂きました。
ぎがんとかわゆすでした(*´(エ)`*)(笑

イヴの日は塾を振り替えて鈴音の家でパーティ。
途中参戦で真珠も来ました。
昼ごはんが超豪華でした。
パンをつぶして中のスープと一緒にたべるやつと、(名称を知らない
サンドウィッチ、チキン、お寿司、チーズを生ハムでくるんだやつとお肉とフルーツとケーキと。
なんだかホテルでバイキングしてる気分でした。
鈴音から誕生日イラストと、クリスマスイラストをもらい、
真珠からも誕生日イラスト、
さらに鈴音からは これもあたしがねだったんですが「ヒカルの碁」22巻と23巻を頂きました。
さらに、鈴音がデザインしたクリスマス使用の壁にかけるリースみたいな感じのを鈴音ママが作ってくれまして。
現在あたしの部屋のドアに飾られてます。
見たい人はどうぞお越しください(笑


そして今日は朝におねえちゃんからのプレゼントということで
グリコの巨大カステラとグリコの油とりがみ(謎)をもらいました。
大阪のお土産らしいです。

塾ではK藤さんがイチゴ味のキットカットとチロルチョコをくれました。
常空腹の塾ではありがたい食料でした←

イトコのおばちゃんがカシミアの黒マフラーと手袋をくれました。
マフラーふっかふかでした。

で 何故か今日の夜にお姉ちゃんがプレゼント(2度目)をくれました。
グラサンでした。キラキラしてました。

つけてたら母に

「・・・アニーサリバン先生みたい」←(舞台 奇跡の人「ヘレン・ケラー」の)

といわれました。
でもあたし的にはすごい嬉しかったです。たとえアニーサリバンといわれてもかけます。


今日の晩御飯はでっかい骨付きのチキンとアサリのピラフとかす汁とサラダでした。
でもお姉ちゃんがくれた巨大カステラをぶあつめに切って2きれ食べちゃったのであんまり食べれませんでした(
デザートに抹茶ケーキで、(母とあたしの大好物)
ろうそくがついてたので(5本)わざわざお母さんが立てて火をつけてくれました。
プチお誕生日パーティ。(一瞬で終わった)
しかもお母さんと二人っきり←

でプチお誕生日パーティが終わったあとに漫画を読んでた兄貴登場←

豪華にしてくれたけど実は23日に誕生日だからってことで焼肉に連れて行ってもらってたりする。
なんで今日も晩御飯が豪華だったのかはあたしにも謎である。

で父帰宅。父が生がきを持って登場。
なんていうか・・・
ぷりんぷりんしてました。
ほんとにプリンみたいでした。



で、さっきメールボックスをのぞいてみたらお誕生日おめでとうメールが4件。
涙が出てきました。(´;ω;`)ぶわっ

若干名33分フライングしてる人がいましたが(←


さっきみて返信しようと思ったんですが只今時刻午前5時なので
さすがに怒られるかなあと遠慮してみました←

それにブログにポコさんとぽるちゃんが書き込んでくれた。
普段全然からみの無いこの二人がまさかあたしの誕生日を覚えてて書き込んでくれるなんて思いもしませんでした。


あとハンゲで森君27号(翡翠)さんが誕生日と聞いて背景アバくれました。
十字架があってすっごいきらきらでした。
この背景4つほどあるからあげる だそうで。
あとクラちゃんがハンゲでまごころシールくれました。
クラちゃんのアバのシールだと期待したら全然違いました←
あとクラちゃんのアバ可愛くなってて驚きました。
あたしもそろそろ模様替え(?)しようかと思いました。
あとsumさんからメリクリまごころシールをもらいました。
サンタが似合ってました(´・ω・)

プレゼントをもらったことも勿論嬉しいんですが
何がこんなに嬉しいかっていうと
自分が生まれてきたことに喜んでくれる人が居るってことが
凄いありがたいんですよね。
今までサラっと流してきた誕生日(?)でしたが
今年の誕生日ほど嬉しさというか ありがたみみたいなものを知ったのは初めてでしたね(´・ω・)

沢山祝ってくれてありがとうございました。
皆と出会えて幸せです(´;ω;`)ぶわっ

なんだか自慢たらしいなこいつと思った方もきっと居ると思うんですが
というよりあたし自身思った んですが
誰かに言いたくなるくらい嬉しかったんです。よ。(何

皆さんこれからもよろしくお願いします<(_ _)>ペコ

スポンサーサイト

約6時間遅れだけど誕生日おめ~
おめでとうは言わないぜ


はんげID教えようよ
一日遅れだけどお誕生日おめでと⌒☆
コトピがお姉さんだぁ\(^o^)/私3月・・・
>♀s
ありがとおおお!!
生命さんはいつまでも我等の保護者であってくださいね!(謎
またオフでお会いしましょ(*´(エ)`*)v

>あんds
ありがとう(^ω^)←

ハンゲID 響声 だお(^ω^)b

>プチシ
これまた珍しいお客さんが・・←
ありがとう!!!
プチシ3月だったんだΣしらなんだw
あたしお姉さんになることって少ないからなんだか優越感(

これからもよろしくね!!(・∀・)
わははー('∀。)/
めっさ遅れた誕生日おめでとう!(蹴

誕生日パーティーいいですな(*´▽`*)
>ぶらっくにゃんこたん
ちょwwwwwwwこわれんあwwwwww

>クラたn
こちらこそありがとう!(謎

今度クラたんのパーティでも催すか!(・∀・)











管理者宛の投稿

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

 
