ごま汁

言葉の響きがいいものだけがカッコいいとは限らないんです。 だからごま汁。 でもごま汁がカッコいいとか一言も言ってないからね。 責任なんてとらないよ私。

 
かうんた

プロフィール

ことやん

Author:ことやん
性別:生物学上は女

年齢:日記見てたら分かるけどいちお秘密

好物:茄子とお寿司と玉ねぎ。
    茄子はどんな調理法でも大好き。
    玉ねぎはモスバーガーの
    フライドオニオンだっけ
    あれが凄く好き。玉ねぎ万歳。

嫌物:グリンピース。
    一見目に優しい上平和な名前だが
    あたしに対しては厳しく
    口の中で戦を起こす。

好歌:ポルノグラフィティ
    マキシマムザホルモン
    SOUL'D OUT
    aiko
    志方あきこ etc...

好人:瑛太
    岡野昭仁
    玉木 宏
    レンジの大和
    和田聰宏
    所ジョージ
    郷ひろみ
    ・・・・最後辺りおかしいとか言わないで

好伽:高橋啓介(頭文字D)
    ニケ(魔方陣グルグル)
    増田真澄(きせかえユカちゃん)
    ナナ(オセロ)

好漫:桜蘭高校ホスト部
    鋼の錬金術師
    悪魔とラブソング
    ヒカルの碁
    GTO
    頭文字D
    こどものおもちゃ
    銀魂

好音:ショパンの曲全部
    リストのタランテラ
    フォーレのシチリアーノ
    etc...
    

さめがめ

セイムパズル的なアレ

いくつになったの

*script by KT*

リンク
アバウトな時刻表示

ブロとも申請フォーム
--年--月--日

スポンサーサイト


久々にバトンが回ってきました。
というよりじゃにさんとこから勝手にもらってきました。



●回してくれた方に対しての印象をどうぞ。
・第一印象いけめん
・第二印象こわい
・第三印象へんtry  独創的

※ノンフィクション


結論的に現在ではよきお兄ちゃんというかめっさ優しいっす。
出会った当初はほんとに怖かったけど。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
・しっかりしてる
・うっかりしてる
・変人

えーっと 自分でもかなり的確にポイントついたとおもいます終わり

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・変人←良い言い方をすれば普通とは少し違った感性を持つ人。
・優しくて親身になってくれる人
・気づけばいつもあたしを助けてくれてる人
・自分の生き方とかちゃんと持ってるかっこいい人

好きな人間性っていうよりこれは好きな人の性格ですね。
キャイとか。鈴音とか。Y田大先生とか。黒猫ちゃんとか。彰さんとか。
あげたらきりがないけど。
ほんとにきりない。皆大好き。

●でも反対に嫌いなタイプは?
・陰口言う人
・悪口言う人
・何事にも感謝しない人
・人の気持ちを考えない人

これもまた嫌いな人間性というよりは嫌いな人ですね。誰とは言いませんが(^ω^)
あれだ 1個目2個目は社会に出たらいくらでもいるし
むしろ言わない人のほうが少ない。だから嫌いとか言ってらんないけど
最後のはまじ許せん。軽蔑する。
相手があたしならまだ許せるんだけどね。

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・いつでも笑顔
・身奇麗で清楚で女の子らしい
・人の気持ちを考えられて何事にも親身になれる優しい人!

1個目は目標。
2個目は生まれた時からもう無理です ただの理想ですありがとうございました。
3個目はあたしの好きな人の特徴。
あたしの好きな人っていうのは好きな人でありながら多分尊敬もしてる。
自分もこんな風になりたいなあって。
でも羨んでばっかじゃなんにもなんないから目標その2。

●そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき
彰たん・・・あたしの大事な一人娘(違
      世界中探してもこんないい子滅多にいない。
      優しくて可愛い世界一の娘です!
キャイ・・・まわしてやったんだから
      あっ・・ありがたく思ってよねっ///
      ネタがないだろうと思っただけなんだからねっ///
      みs
      キャイは最初変わってるなーと思いました
      今も変わってるなーと思います。
      きっと来年になっても20年後になっても
      変わってるなーって思うと思います。
      んで優しいなーって思います。
      なんか気恥ずかしいから終わり。
某Y氏・・・バトン回せるのかどうか不明ですが。
      可愛いなぁと思いますたんぐ。
      まとう雰囲気とか服装とか顔とか髪型とか。
      憧れっす。
      T円ではまぶ☆ダチになれることを期待してます。


他誰がバトンパスしてくれるのかわかんないのでとりあえずもってけどろぼー!

















P.S.久々にまじめにバトンしたから自分でもなんかきめぇと思う文章いくつかありますが
   そのあたりご愛嬌でおねげーしますたんぐ。



































O☆MA☆KE



2cc62c0b.jpg

スポンサーサイト

ふみこみゅ・・・?
きょ・・・今日はたまたまバトンしたいだけだったんだからねっ///
もらってあげるんだから・・・感謝rしy

貰っていきます^-^

>自分の好きな人間性について5つ述べてください。
5つ書いてない気がするのは目の錯覚だよね><


>くらたん
いぇーす

>きゃい
うっ・・うれしくなんてないんだからねっ///
たまたまいいことがあって顔が綻んでるだけなんだからぁっ///

>>自分の好きな人間性について5つ述べてください。
>5つ書いてない気がするのは目の錯覚だよね><

むしろ5つ述べてくださいっていうのを錯覚ということにsry
ちょういまさらコメさあせんんん殴
なかなかこれなくて・・・;(

名前出た瞬間うれしくてにやけたw←
でもあたいはかわいくないわよっ!
眼科行って来なさい!!
あなたのがかわいいよ、憧れ◎
・・・てかてか
もうすでに、マブダチDAZE★←滅っ

バトンいつになるかわからんけど
いただきまっすあざっす!

ではでは・・・
またK学であいまそねっ!ノシ











管理者宛の投稿

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

 
