ごま汁

言葉の響きがいいものだけがカッコいいとは限らないんです。 だからごま汁。 でもごま汁がカッコいいとか一言も言ってないからね。 責任なんてとらないよ私。

 
かうんた

プロフィール

ことやん

Author:ことやん
性別:生物学上は女

年齢:日記見てたら分かるけどいちお秘密

好物:茄子とお寿司と玉ねぎ。
    茄子はどんな調理法でも大好き。
    玉ねぎはモスバーガーの
    フライドオニオンだっけ
    あれが凄く好き。玉ねぎ万歳。

嫌物:グリンピース。
    一見目に優しい上平和な名前だが
    あたしに対しては厳しく
    口の中で戦を起こす。

好歌:ポルノグラフィティ
    マキシマムザホルモン
    SOUL'D OUT
    aiko
    志方あきこ etc...

好人:瑛太
    岡野昭仁
    玉木 宏
    レンジの大和
    和田聰宏
    所ジョージ
    郷ひろみ
    ・・・・最後辺りおかしいとか言わないで

好伽:高橋啓介(頭文字D)
    ニケ(魔方陣グルグル)
    増田真澄(きせかえユカちゃん)
    ナナ(オセロ)

好漫:桜蘭高校ホスト部
    鋼の錬金術師
    悪魔とラブソング
    ヒカルの碁
    GTO
    頭文字D
    こどものおもちゃ
    銀魂

好音:ショパンの曲全部
    リストのタランテラ
    フォーレのシチリアーノ
    etc...
    

さめがめ

セイムパズル的なアレ

いくつになったの

*script by KT*

リンク
アバウトな時刻表示

ブロとも申請フォーム
--年--月--日

スポンサーサイト


こぬちわー。
今日は暇だったのでキャイを呼びつけました。
遊んだうちの4分の3くらいはぷよぷよやってました。

終わり


じゃねええ

7時半すぎに古本屋いきました。
セーラームーンが1巻だけ家にあって、
読んでたら続きがほしくなったからです。

でも行ったらなかったから
ヒカルの碁買ってきました。

友に聞いたんですが ヒカルの碁とデスノートの作者って一緒なんですってね。
描いたものが大ヒット飛ばしまくってるなんて尊敬。
でも考えたら、犬夜叉、らんま、うる星やつら も描いた人一緒ですよね。
あの人は本当にすごい。
なんていうか 独特の世界観に引き込まれるというか。
よくあんなに個性あるネタが思いつくな、と。
将来こういう個性ある考え方が出来たらなと思いました。



そういえば、
私のイトコが今ちゃんこ鍋の店でバイトしてるんですけども。
イトコはシェフ科に通ってるため、
同い年の子達がいるにも関わらずいきなり一人調理場だったそうです。
調理場は流石に仕事がハードらしいですが、
それに伴った給料らしいです。

土日だけで一ヶ月8万貰ってるらしいです。
クソ羨ましい。

あたしも専門教科生かしたバイトで稼げたらなぁ。
でも美術で稼げるバイトなんてないよね orz











恒例のOMAKE




ダチョウっているだろダチョウ。
あいつら基本的に高速じゃん。なんか異様に脚長いし、そりゃ速かろう。
そんなあいつらでも敵に襲われる事があるんだってよ。野生の動物は恐ろしいよな。
もう駄目だ、追いつかれる、絶体絶命!
そんな時あいつらどうするか知ってる?知ってる?

自ら地面に顔を突っ込んで視界をなくすんだってwwwwwwwwwwwwwwwww

これで敵は見えなくなるっておいwwwwそれただの現実逃避だろwwwwww
根本的な解決になってないだろwwwwwww
「(∩゚д゚)アーアーきこえなーい(∩゚д゚)もう何もきこえなーい」
なんか俺達みたいだねってやかましいわ!

スポンサーサイト

ダチョウすっげ
突っ込んでるの見てみたんだが((
それお兄ちゃんから聞いたw
えらく「~ってやかましいわ!」シリーズにハマっていらした
ヒカルの碁とデスノートの絵描いてる人規定以上の刃物もっててつかまったよ(ぁ
>>かつやん
えwwwwwあたしも見たいww

>>鈴音ちゃ
まじかwww
あたしもちょっとハマりぎみwww

>>くらちゃ
知ってるwwww
あれって結局どうなったんだろうねww
何事も無いような感じで新連載始めちゃってるけどw











管理者宛の投稿

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

 
