ごま汁

言葉の響きがいいものだけがカッコいいとは限らないんです。 だからごま汁。 でもごま汁がカッコいいとか一言も言ってないからね。 責任なんてとらないよ私。

 
かうんた

プロフィール

ことやん

Author:ことやん
性別:生物学上は女

年齢:日記見てたら分かるけどいちお秘密

好物:茄子とお寿司と玉ねぎ。
    茄子はどんな調理法でも大好き。
    玉ねぎはモスバーガーの
    フライドオニオンだっけ
    あれが凄く好き。玉ねぎ万歳。

嫌物:グリンピース。
    一見目に優しい上平和な名前だが
    あたしに対しては厳しく
    口の中で戦を起こす。

好歌:ポルノグラフィティ
    マキシマムザホルモン
    SOUL'D OUT
    aiko
    志方あきこ etc...

好人:瑛太
    岡野昭仁
    玉木 宏
    レンジの大和
    和田聰宏
    所ジョージ
    郷ひろみ
    ・・・・最後辺りおかしいとか言わないで

好伽:高橋啓介(頭文字D)
    ニケ(魔方陣グルグル)
    増田真澄(きせかえユカちゃん)
    ナナ(オセロ)

好漫:桜蘭高校ホスト部
    鋼の錬金術師
    悪魔とラブソング
    ヒカルの碁
    GTO
    頭文字D
    こどものおもちゃ
    銀魂

好音:ショパンの曲全部
    リストのタランテラ
    フォーレのシチリアーノ
    etc...
    

さめがめ

セイムパズル的なアレ

いくつになったの

*script by KT*

リンク
アバウトな時刻表示

ブロとも申請フォーム
--年--月--日



長らくお待たせしました!(笑)←

こんにちはー!皆のアイドル☆ことやんです!

あっ言い忘れました 
暴言中傷荒らしは受け付けません




なんか結局かつさんの予言(?)通りになってしまいましたが
とりあえず約束だったのでオフ会のレポをry(遅すぎる

もうなんか新鮮味すらないのでとりあえず写真とことやんのコメントだけでも楽しんでいって頂けたらと思います 思います はは






画像割と重めなので見開きにします。
決していかがわしい写真があるわけじゃnryげっふんげふん



080329_1301~01


今回の(※4月下旬)オフ会の集合地☆枚方市駅でございま~す\(^o^)/(サザエさん風に)





080329_1119~01


続きましては カツさん率いるナイスガイたちの背中と大阪の街でございま~す\(^o^)/

あれってかこれあたし全然コメンテーターとしての役割果たしてないよね
普通に紹介してるだけだよね


コメントっつったって絵drftyふじこlp@;「:」




わあっ☆大阪の街って広ーいっんだっなあっ!!



・・・以上で






080329_1143~01


お昼食べに行く途中で出くわした鳩の大群。

そういえば鳩がうちの美術の主任の先生の作品(石像)に白くて汚いものを沢山ぶっかけちゃいまして
こらしめとして吊るしたらしいです。

えっ何をって  ・・・
・・・。



その後バケツの中に入れられて蓋をされていたみたいなんですが
今日バケツに蝿がたかってました。
そして異臭がしました。
男子も怖いので覗くのをやめました。





あれっところで何の話だっけ



あっ鳩かあいー♡

恨むなら某S村氏を恨め\(^o^)/







080329_1204~01


THIS IS A TABLE!!!!
THERE ARE TWO MENUS!!

おランチに さいぜりあ? さいぜりや? どっちでもいーや
に入りました。


確かあの時あたしはたらこスパゲティを食べたような食べてないような

カツさんはなんかいっぱい食べてたような食べてたような  食べてた

クラちゃんはジュースだけ飲んでた←鮮明に覚えてる



割と美味しかったような美味しくなかったような
気になるならググれ







080329_1204~02


メニューを持ってほくそえむカツタケさんとナイスガイたち







080329_1205~01


すごくいい笑顔のタナオさん


しかし残念ながらモザイク






080329_1237~01



サイゼリ(略してみた) を後にしたナイスガイたちの背中

ブルースプリングを感じさせる趣である。
いとおかし。








080329_1248~01


ことやんの希望としては野球部は是非ここをランニングしてほしい。








080329_1249~01


冷麺Sマンションから見下ろした風景on the タナオ&カツタケ


まさにブルースプリング真っ只中である。

そしてタナオさんから上地雄輔のかほりがするのはあたしだけか あたしだけなのか







080329_1310~02


することがなくなったのでバスで移動中。
行き先は確かラウンドワン。

ここいらで遊んでいるファミリーたちは父親が家族サービスをケチって旅行にもいけない可愛そうな子達かもしれないから是非温かい目で見てやってほしい←真剣


まあないだろうけどNE( ・ω-)☆ばっちん








080329_1325~01


ラウンドワン到着
やたら広いコインゲームコーナー。


実はこれ我が家でうs



嘘に決まってんだろバーローwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwww

・・・むなし\(^o^)/







080329_1352~01



とりあえず場つなぎでボーリングへ。

逆光ナイスガイのタナオさんをとくとお楽しみください







080329_1352~02



タナオさんがなんかE.T.に出てくる少年に見える

あたしだけですねさようなら






080329_1357~01


ゲーム途中経過いん男性チーム

ちなみに冷麺さんは確かボーリング2回目だったような・・・\(^o^)/
カツさん負けちゃらめええええええ





080329_1421~01


おっやーぁ?(^ω^)







080329_1439~01




わらうなあああああああああこちとら真剣なんじゃ!!

(^ω^)にこお

まっけないで もーすこし さいごまで 走り抜けて







080329_1440~01



まさかの冷麺さん絶不調

そしてタナオさんの絶好調



とりあえずタナオさんはこの瞬間一年分の運を使い果たしたと思う






080329_1445~01



なんかジュースのCMみたいなんなってますがまったく無提供なので安心してください(?)






080329_1445~02


本日の冷麺さんベストショット




だ が モ ザ イ ク






080329_1657~01


その後スポッチャで一通りのゲームを楽しみますた。

我等のビーナス☆グラたんの麗しきお背中。

アーチェリーをご満喫中であられます。






080329_1716~01


スポーツを勤しみ疲れを癒すため座った時のタナオさんのベストスマイル!!!

















080329_1822~01



またまたすることがなくなったので冷麺さん家で待機。いつもどおりgdgd

高画質の携帯で風景を撮影しているカツタケでございま~す\(^o^)/!






080329_1822~02



微笑を浮かべながら外を撮影するタナオさん。

あわれなり。(色んな意味で)






080329_1851~01



冷麺Sるーむで寝転がるタナオさん。
この後彼はカツタケさんと私のこちょこちょファインプレー地獄に突き落とされることになる。








そいで結局そのあとご飯を食べに行って なぜかアニメイトに立ち寄って生命さんから電話がきて帰りましたとさ。

・・・なんと日記までgdgdに終わるという悲劇

だがわたしめっげなーい


あっでぃゆ!!!!
ボクとオフ会はないんですね←
楽しみにしてないです
したら彼女さん泣くぜー(^O^)/

じょーだん。
機会合ったら遊ぼーさ(-∀-)
モザイクって書かれてるたびに笑った俺\(^o^)/
( ^ω^)おっおっおっ

たなおさんの扱いひどすぎてワロ
〉かちゅん
笑ってるところが安易に想像できてしまうあたし乙←
一部れめさんのモザイクがはずれてるらしい(^O^)/だが気にしない←

〉れめさん
そんなつもりは一切ないんだ まじで(^O^)/←
今更過ぎて半分話忘れてたぞ

上地は似てると言われたことはあるし自分でも笑った時の顔が微妙に似てると思う

E.T.に出てくる少年は確実にあなただけです。おめでとう!
それはそれはありがとうございますっ☆←

E.T.似てると思うけどなあ
お久しぶりーっす
なんか入り込めないけど、ことぴーが元気ならいいんです^^
ありがちだけd熱中症に気を付けてね(^Q^)/^











管理者宛の投稿

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

 
